★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆…というか(^^ゞ

追記ですが・・・クローバー

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

山野楽器さんの

インストアーイベントは…

プレゼントや

お手紙などの手渡しは

できないのが通常です…

握手ができたことも

あるには

ありましたが・・・

1回か

2回じゃないかな…!?

(・vv・)?

なので・・・

前回、

手渡しができたのは

25周年記念アルバムの

発売だったことと

その他

いろんな事情があっての

特別なことだったので…

手渡しできないことが

異例なのではなくて

それが

通常なんだと思います…。

(*^_^*)

ただ…

今までは

そうだった…と

いう話なので

そう決まっている!と

いうことではありません。

なので、、、

これから先は

どうなるのかは

わかりませんが、、、

過去のイベントを

振り返ってのお話です。