★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆帰宅中…♪

今日は…

お出かけdayでした音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

山野楽器さんのイベントの

帰りです… ニコニコドキドキ

内容については

また… 後日に!?

今日もまた

沢山のいただきものを

してしまい…

友チョコ

意味がなくて…

お悩み中・・・

いっぱいチョコを

いただきました音符音符

(*^-^*)

なんだか…

本当に

大変そうですね・・・

ん~…

なんか…

本当に、、、

大変そうでした・・・

でも、

ドラマの方も

あたたかくて

良いスタッフさんとの

出会いもあったようで…

よかったなぁ~♪と

思いました・・・

知らなかった一面も

見えて

とっても

誠実で

優しい人だな…と

思いました・・・

なんか…

想像できないくらいの

大変さ…みたいです…。

言葉が出てこなくて

書けませんあせる

では、

またね~♪

(* ^ー゜)ノ