★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ふと・・・

さっきの記事で

マミさんのことは

(真琴つばささんドキドキ)

なんにも

心配していない…と

書きましたが・・・

本当に

そうなんです…

(((・・;)

もちろん…

大丈夫なんか…!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

・・・と

思うこともある…

けれども・・・

見事なことに

期待を裏切られたことが

一度もないんです…。

なんか・・・

心配なことがない!って

冷めてるのかな…!?

自分に問いかけたり

するんだけど・・・

自分で自分の気持ちが

よくわからないけど

好きになればなるほど

心配なことが

なくなる・・・

『不安』と『心配』って

似てるようで

違うと思うのだけど…

マミさんに出会った頃は

得体のしれない

勝手な心配ごとが

いっぱいありましたガーン

だけど・・・

『不安』に思ったことは

一度もない…ガーン

それは

何故なのか・・・

今もまったく

わからないんだけど…

『心配』なことはあっても

『不安』には

ならない…

ファンだから

心配が尽きないのは

当然のこと・・・

だけど…

う~ん… (--;) と

たとえ思ったとしても

最終的には

心配ではなくなる・・・

これは

何故なんだろう・・・

(・vv・)?

冷めてるのかな…!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

わからないんだけど…

だけど・・・

今の方が

もっと好きなのは

確かなんだよね・・・

ひとつ大きな違いは

何があっても

信じられるようになった。

それだけかなぁ…

『信じてる』なんて

かなり重いファンだな…と

思うけどね・・・

(;^_^A

だけど…

この先なにがあるのかは

わからないけど・・・

信じたことに

後悔はないです音符音符

v(・∀・*)

ごそごそと

意味不明な更新だけど…

本当は

こんなこと書いてる

暇はないんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんかね…

ふと思って・・・

…って

真夜中になって

やっと実感して

慌ててると思うけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

明日は…

山野楽器さんでの

インストアーイベントキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

今回は

予想以上の

かなりの難関でしたが…

!Σ(×_×;)!

無事に

参加できることに…

ヾ(≧∇≦)〃

だけど・・・

すべてを

ご報告できるのかは…

お約束できません…。

m(__)m

レポは

苦手なので…

でも、

何らかの形で

記事にしたいな…とは

思っていますニコニコドキドキ

今回は

チョコの手渡しは

ないとのことで・・・

ガッカリな方が

多いなか、、、

私は…

ホッニコニコニコニコニコニコ

しました・・・

自意識過剰だと

バカにされそうですが…

もぉ…

ダメなんですあせるあせる

(/´△`\)

すっごい

緊張する長音記号1長音記号1あせるあせる

話せるなんて

とんでもない話ですあせるあせる

o(T△T=T△T)o

その場で

心停止だよDASH!DASH!DASH!

!Σ(×_×;)!

どさくさに紛れて…なら

まだしも…だけどガーン

だけど…

真面目な話・・・

前回の

バレンタインデーでの

イベントを振り返ると

今回は

手渡しはないだろうな…と

思っていました…ニコニコ

ファンは

渡したいから

チョコを

準備するだけなのに

だから、、、

なんにも

気を遣うことはないのに

ものすごい

気の遣いようだったから…

逆に・・・

想いを

押し付けてしまって

申し訳なかったな…と

思いました…。

それに

参加できないファンが

今回は

圧倒的に多いなか

参加できるだけで

かなりの幸運なのに

チョコまで

手渡しできたら・・・

参加できなかった

ファンの方々は

どう感じるのか…と

思うのです・・・

だから…

これが

ベストな選択だと

私は思います・・・

大好きな気持ちは

みんな

同じなんですから…

v(・∀・*)

あっ…

ちと本気で

焦ることにしますあせる

o(T△T=T△T)o

まだ、実感は

ないんだけど・・・

マズイかもあせるあせる

だけど、、、

マミさんに

会える前日は…

眠れないので

問題ないけどね…音符音符

と、いうわけで、、、

今年も

ドキドキドキドキバレンタイン音符音符

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

魂抜かれつつ (笑)

私は無事に

帰還できるのかな…

(〃ω〃)ドキドキ