★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆嬉しいお知らせ♪♪

2月12日の

Google

急上昇ワードランキングキラキラキラキラ

東海テレビ』のワードが

第9位ですキラキラキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/音符音符

検索内容は~

もちろん!

マミさんの主演ドラマ

(真琴つばささんドキドキ)

『七人の敵がいる!』に

関するものです音符音符音符

*1

嬉しい長音記号1長音記号1!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符

ちなみに~

第10位は・・・

黒木メ○サさんの

熱愛に関するもの・・・

黒木さんより

上にきたかぁ・・・

(*´∇`*)音符音符音符

すごいよね~音符音符

*2

こんなに注目度の高い

昼ドラキラキラって

珍しいことなのでは…!?

ちょっとそれは

不確かですがあせる

マミさんの

BIGニュースがあるときは

ほとんど…

必ず!と言えるほど

他のBIGニュースと

重なりますよね~

なんでなのか

わからないんだけど…

(丿 ̄ο ̄)丿

今回の昼ドラが

発表された日も

そうでした・・・

前述の

熱愛報道の続編の他にも

2つほど

大きな報道が

あったはず・・・

スポーツ紙の掲載スペースも

そちらに

割かれたかも… と

ちょっと

残念に思う……ガーン

だけどニコニコ

マミさんのコメント入りで

しっかりと

書いてもらえたのは

とても嬉しかったけど音符音符

*3

注目度の高さと

関心の有無は

相関性があるよね~

で・・・

私は…

ファンだから

盲目的に

喜んではいますが…

世間一般では

どれほどの関心が

あったのかな…と

ふと、思う・・・

う~ん…音符音符音符

なんか…

手応えを感じた…音符音符

*4

まだまだ

オンエアーは先なので

これから

いろんな場面での

番組情報の公開や

プロモーションの機会が

増えるといいなぁ…

(*´∇`*)

・・・と、いうか

そんな時期が

来ると思う!!

ますます

マミさんから

目が離せないなぁ…と

思ってしまいましたキラキラキラキラ

゚+。(*′∇`)。+゚

なんか・・・

マミさんが

昨年のクリスマスに

沖縄に旅行されて

そのときの夕陽を

ブログに

アップしていましたが…

未来を示唆するような

力強い夕陽でした・・・

その夕陽が示す先には

明るい未来キラキラキラキラキラキラ

ほんと!!

よかったよね・・・

(*´∇`*)音符音符音符

がんばって

顔晴ってほしいなぁ…

\(*⌒0⌒)b♪

大変だと思うよ…

何がどう大変とか

私にはさっぱり

わからないけど・・・

いろんなことが

すべて初めてだし・・・

だけど

素晴らしく立派に

大役を果たしてくれると

信じてるからキラキラキラキラ

v(・∀・*)

過密すぎるスケジュールで

それに

寒さが厳しい時期なので

体調管理が

大変だなぁ・・・と

心配なのは

それだけかなぁ…

他のことは

な~んにも

心配にならないキラキラキラキラ

(*^_^*)音符

とってもしあわせな

ファンだと

思っています音符音符

ちょっと…

能天気なのかな・・・

(((・・;)

でも・・・

ないのよ…

心配なことが・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

あるのは

楽しみだけです音符音符音符

v(・∀・*)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o