★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆迷惑メール(+_+)

ほんっとに

ほんっとに…

ここ数日で

一日に50通を越える

迷惑メールの嵐雷

!Σ(×_×;)!

いつも…

ピークがあって

それを越えると

少しおさまる…

のだけど!!

その執拗さは

ハンパないですね…

Σ(´□`;)

今朝は

かなり酷くて

真夜中に

25通くらい

入っていて・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ

夜勤でも

してるの!?

思ってしまう・・・

そろそろ本気で

アドレス変えなきゃかな…。

だけど、

色々と

アドレスを変えると

不便ですよね…

うーん…

悩むところよねぇ…

(´・ω・`)?

けど…

一言だけ。

私は…

一応、女なの…

(・・A;)

なぜか

男性登録されてるようで

可愛い女子からの

お誘いが

ワンサカ~!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

あ、

いえ…

いいんだけどね…。

間違ってるぞ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

今日も元気に

お過ごしを…音符音符

v(・∀・*)

*minami*