★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

◆diary◆BAR日誌♪♪

久しぶりに・・・

My BARカクテルグラスですキラキラ

ちょこちょこと

貰い物が増えまして…

外装も

内装も

ちょこちょこ~っと

変えました音符音符

(o^-')b !

今も目指すは

女子会のできるBARカクテルグラス

( ̄▽ ̄)b

カクテルグラス片手に

読書できるスペースも

確保していますグッド!

(*´∇`*)

が・・・

すべて貰い物と

半額の品ばかり…

(((・・;)

お出しするビールカクテルグラス

安い物が

ほとんどです音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

たまぁ~に

高いお酒も入りますが…

それは

頂き物デスドキドキドキドキ

( ̄∇ ̄*)ゞ

一般庶民のがま口財布

優しいお店をキラキラキラキラ

目標にグッド!キラキラ

ビールは飲めない

見習いバーテンダー

私ですが

がんばっています音符音符

v(・∀・*)

最近は…

かなり

お客さまがワンサカで…

(“ワンサカ娘”

知ってる!?ガーン)

↑↑

お年がバレますわっショック!

なしてこんなに

繁盛しているのかが

まったく

わかりません・・・

(´-ω-`)!?

とりあえず…

9月は・・・

見習いバーテンダー

私は

ちょこっと

忙しかったりもするので

私が忙しい日は

近所のイケメンBOYに

お手伝いしてもらいます音符音符

v(・∀・*)

お手伝いBOYは

確保済みキラキラなのでね…グッド!

どうぞ

お楽しみに~音符音符

*1

・・・って

他のお店のバイトくんと

よく似てんだるけど…

兄弟が

めちゃくちゃ

ワンサカ~なんだって…

(え…!?みんな兄弟!?ガーン)

始めるつもりがなく

始めたお店ですが・・・

お店の名前が

とっても良かったようで…

ビールを飲んだお土産に

ビールの銀樽や

金樽が

よく出てるみたいですキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

それから

メダル(コイン?)も

出てるみたいキラキラキラキラ

なぁ~んて

太っ腹な

マスターなんでしょう…

σ(*´∀`*)

見習いのくせにあせるあせる

(・・A;)

ちなみに…

私は銀樽は

ごくごくたまに

いただきますが

他の物は

ぜ~んぜん

いただいたことが

ありません…

( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ…

(o^-')b !

その分、

私のお店から

皆さまに少しでも

HAPPYドキドキ

お持ち帰り

いただけたらな…と

思っています・・・

ヽ(・∀・)ノ

お客さまが増えても

のんびり経営を

目指したいと思います…

お返しに伺える杯数が

とっても少ないので

ご迷惑をおかけしています…。

もし、こちらに

お立ち寄りのマスターが

いらっしゃったら…

お詫び申し上げますクローバー

<(_ _*)>

これからも

どうぞ宜しくお願いします音符音符

秋には…

と、いうか

ちょっと儲かったら・・・

お店の雰囲気も

変えてみたいかな…と

考え中です音符音符

( ・∇・)b

いつになったら

儲かるのだろう・・・

≧(´▽`)≦

ではでは…

ちょっとお店に

戻ってから

おやすみします・・・

(⌒∇⌒)ノ""

thank youカクテルグラスカクテルグラス

(*^ー^)/ビール

*1:o(^∇^)o