★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今さら水着…

今日は

忙しかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

ブタフェス・・・

フェスなら

個人で頑張るだけだし…

空いてる時間に

ぼちぼちお出かけ・・・

(*´∇`*)

課金なし

駐車場持ち出しなしで

どうにか水着までGETキラキラキラキラ

v(・∀・*)ドキドキ

壁紙には

めちゃくちゃ

心奪われましたが…ショック!

やはり・・・

ブーシュカ・サンデー

1500杯の壁は

私には厚かったです・・・

(丿 ̄ο ̄)丿 ムリDASH!

だけど~

課金なし!!

駐車場使用なし!!

最終日の2倍に

参加できなくても

1万点までは

いけるんだな…って

わかったことは

収穫だったかなぁ~キラキラキラキラ

けど・・・

何の役にも立たない

知識よねあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

だけど・・・

もう…

今日から・・・

9月なんですけどぉぉ長音記号1!!

( ̄0 ̄)/

こんな時期に

水着フル装備・・・

(・・A;)

大好きな夏を

晴れ波

まだまだ…

終わらせたくないのかな~音符音符

なので…

9月だけど

しばらく水着デスドキドキドキドキ

♪~(・ε・ )

そうひらめき電球

今日から9月長音記号1長音記号1!!!!

DREAM BOYSの初日は

明後日ですよね長音記号1長音記号1音符音符

*1

台風が来ているので

お気をつけくださいね!!!!

MY 初日は…

もう少し先です・・・

台風の中の

お稽古・・・

皆さま

大変だろうなぁ…と

思っています・・・

(´;ω;`)

体調を

崩されませんように

お怪我を

なさいませんように・・・

祈りたいと思います…

(。・人・。)キラキラキラキラ

では では

またね長音記号2ドキドキ

ちょっとだけ

雑談(?)の続きを

後ほど更新しますキラキラキラキラ

そうそうひらめき電球キラキラ

久しぶりに

楽しそうな

元気なお顔が拝見できて

とっても

安心しましたよね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

めっちゃ

可愛かったぁ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

(* ̄。 ̄*)…ラブラブ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o