★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は~・・・

ちょっとだけ

続きです~音符音符

今日は~

友達と映画へ・・・

映画キラキラ

神様のカルテ』を

観てきました~キラキラキラキラ

(*´∇`*)

何の予備知識もないまま

またまた

行って・・・

(((・・;)

映画館に着くなり

“これ(この映画)

めちゃくちゃ泣けるから”

・・・と、

言われた私…

!Σ( ̄□ ̄;)ウソヤロ…ハートブレイク

“いやぁ・・・

なんか、『岳』のとき

めちゃめちゃ

泣いてたみたいだし

先に言っとこう!と

思って…ニコニコ

と・・・。

(((・・;)

いやいやいや…

聞いてて

助かった長音記号1長音記号1!!!!

(・・A;)

お陰さまで

めちゃくちゃ

泣けました・・・

櫻井 翔くんのDr.が

すご~く

良かった・・・

リアリティーありあり!!!!

目キラキラ

豪華な俳優さんが

勢揃いで…

映像も綺麗だし…キラキラキラキラ

少し

ファンタジー的な

要素もあったり・・・

飽きさせない映画だな…と

思いました・・・

だけど!!

何よりも…

ご出演の皆さまの

レベルの高さに

とっても支えられた

作品だったな…と

私は思いました・・・

そうそう!!!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あの!!!!

つい先日まで

何度も拝見していた

キラキラ百 均キラキラこと

原田泰造さんを

発見!!!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ?

でも…

それが・・・

あれだけ沢山観たのに…

あせる

「あれだけ」…というのは

私のなかでは…と

いう意味ですあせるあせる

途中まで

全然、

気がつかなかった…

ヾ(´▽`*)ゝ

私…

あの舞台の主役さんが

わからないなんて…

どこ観てたのよっっ!!!!

(`へ´*)ノ

・・・と

思いました…ショック!

まぁ…

それはね・・・

(((・・;)

いろいろとね…

(((・・;)

いろいろ

ありますやん!!!!!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

つまりは…

そういうコトです…。

(・・A;)

で…

どこで

認識したかというと…

顔の輪郭と

額の形・・・

めっちゃ

マニアックだなぁ~と

笑いそうになりました…

≧(´▽`)≦

今日は…

ブタフェスと

BARカクテルグラスのイベントも

最終日で・・・

そんなに

頑張るつもりは

なかったのですが…

やはり

BARカクテルグラスはね・・・

来てくださる方が

いらっしゃるので

エラーが多発して

イライラ…

(´-ω-`)雷

イベント終了時間の

アナウンスもなく…

とっても不親切な

やり方だなぁ…と。

ブタフェスは…

対人のイベントではないので

まぁ…

いいかな…と

思うのですが・・・

対人関係が絡むイベントは

エラーが頻発すると

気を遣いますよね…

(;>_<;)

あ…

ショック!ショック!

もうこんな時間だぁ~!!!!

他にも

どうでもいい話が

沢山あったのになぁ…

どうでもいい話だから

どうでもいいかな…

ヾ(´▽`*)ゝ

おやすみしなくちゃDASH!DASH!

o(T△T=T△T)o

ではでは…

おやすみなさ~い音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

thank youドキドキドキドキ

o(__*)Zzz