★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

◆diary◆お手伝いgirl♪

なんだか・・・

ε=( ̄。 ̄ )

台風が気になって

眠れません・・・

!Σ(×_×;)!

なので~音符

(o^-')b !

私のBARカクテルグラス

お手伝いgirlと

お手伝いboyが

新たに加わりました音符音符

v(・∀・*)

まずは

お手伝いgirlを

ご紹介します音符音符

(*´∇`*)

彼女の名前は

ブーケ1椿さん音符音符

(^∧^)♪

ミネラルウォーターに

何故か…

やたら詳しいです!!!!

なので…

水割りを頼むときは

彼女にお任せですグッド!キラキラ

( ̄▽ ̄)b

特に・・・

アメリカはテキサス州

ダラスキラキラの水が

オススメとか・・・

(o^-')b !

お店が儲かったら

彼女のイチオシの

ウォーター・サーバー

キラキラスーダラ2011キラキラ

設置したいな…と

考えています音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

そういえば…

ただいま接近中の

台風12号台風台風

名前が『タラス』・・・

ちょっと…

ダラスに

似てますよね音符音符

フィリピン語で

“鋭い”という

意味だそうですグッド!

実は!! 実は!!

この椿さん…

私の店に

来てくれるかどうか…

かな~り

厳しい状況でしたが・・・

最終の結果発表で

来てくれることが判明キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

すでに諦めていたので

ちと

嬉しかったです~音符音符

*1

とってもチャーミングで

笑顔の可愛い

椿さんですが~ドキドキ

意外と

男前な一面もあって…

ニックネームは

“三十郎”・・・

今月から

ぼちぼち登場ですキラキラキラキラ

見習いマスターの私が

今月は

忙しいので・・・

(・・A;)

皆さまドキドキ

どうぞ宜しく

お願いしま~す!!!!

では…

またね~音符音符

次回は

お手伝いboyを

ご紹介します・・・

v(・∀・*)

thank youカクテルグラスカクテルグラス

(*^ー^)/ビール

*1:o(^∇^)o