★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Σ(´□`;)!!

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ん・・・

Σ(´□`;)

落ち着かなぁ~い!!

゜゜(´O`)°゜

台風も心配だけど・・・

あっ!

これは真面目に!!

台風12号

高知を通過して

岡山・広島方面へ

向かっていますよね・・・

皆さま

大丈夫でしょうか!?!?

各地で

かなりの被害が出ています。

くれぐれも

お気をつけくださいね!!!!

今日は…

キラキラDREAM BOYSキラキラ

いよいよ初日!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

初日にお留守番って

とっても

落ち着かないあせるあせるあせる

o(T△T=T△T)o

こうなるのは

わかっていたのに…

お留守番ですあせるあせる

あ~あ~あ~!!!!!!

Σ(´□`;)

こんなことなら

やっぱり初日

行くことにすれば

よかったぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( ノД`)…ハートブレイク

心配で 心配で

しゃ~ないやん・・・

(´;ω;`)ハートブレイク

完全に老けました…私。

σ(´・д・`)

けど…

いろ~んな諸事情を

統合して考えた

一番bestな選択が

これだったわけで・・・

(;>_<;)

その諸事情に…

台風台風の到来予定は

含まれていませんでした…

!Σ( ̄□ ̄;)ハートブレイク

ダメもう…

(;_q))

悲しぃ…

(;_q))

なんにも

手につかないわ・・・

見えないだけに

気持ちが募るよね・・・

マミさんは…

台風だろうが…

何だろうが…

いつも精一杯

顔晴る人・・・

特に…

お客さまがいるなら

尚更のこと・・・

そして…

お客さまのことを

一番心配してるよね…

顔晴れますように・・・

*minami*