★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆朝から… (^-^;

おはようございますニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

朝からの

ブログ更新キラキラキラキラ

(°Д°)!?

久しぶりです音符音符

(^∧^)♪

お片付け音符

してますよぉ~チョキキラキラキラキラ

昨夜は…

日付が変わる頃に

パワー切れダウンダウン

!Σ(×_×;)!

そこから

寝ちゃいましたが~

3:30頃に

目覚めて目キラキラ

眠れなくなり・・・

( ´△`)

夜明け前から

やってますチョキキラキラキラキラ

まぁまぁまぁ…

( ̄▽ ̄;)

とっても

タイヘンな苦行だこと…しょぼん

途中…

すでに

7回くらい

ヘコタレました・・・

( p_q) ピーッ!!

とりあえずひらめき電球

(o^-')b !

がむばります音符音符音符

*1

真夜中に…

ごそごそ…

やってると・・・

いろんなことを

考えますよねぇ・・・

発見ひらめき電球だったり

気付きキラキラだったり

後悔しょぼんだったり・・・

う~ん…

またこれはひらめき電球

ブログネタに

とっておきます音符音符

☆-(v^ー°)

じゃあ音符音符

またねニコニコパー

ほどほどに

がむばります音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

思い詰めるのは

イクナイNGNG

( ̄▽ ̄)b

女子力口紅キラキラ

皆無だけど・・・

何か!?

(^_-)-☆

…くらいの勢いで

やったるでぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

(おバカ…!?ガーン)

thanks for you!!

(*^3^)/~☆

*1:o(^∇^)o