★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆消えちゃったので…

こんにちはニコニコ

ちょっと

お久しぶりです音符音符

(^-^)ノ""

本当は・・・

ブタちゃんイベントで

ご褒美にいただいた

キャンディーを食べて…

新しい技を覚えたので~

あ、技を覚えたのは

ブタちゃんです…

私ではありませんあせる

(・・A;)

そちらを

アップしようと…ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

そしたらね・・・

消えちゃったの…

記事が・・・

(((・・;)

なので…

別のことを

書きますねガーン

ブタちゃんの

新しい技は…

なんだったかな…!?

(・vv・)?

忘れちゃったけど

今・・・

全力で

公開中キラキラなハズ…

(たぶんガーン)

ご興味のある方は

ブタルームを

覗きに行ってくださいねニコニコ

さてと・・・

今月15日から始まった

『ニッポン無責任新世代』

本日は

休演日で…

シアタークリエでの

上演も

残すところ

あと4日となりました…。

この舞台は

コメディ…なんだけど

観れば観るほど

とっても

面白いんです・・・

“笑い”の

面白さは

もちろんのこと…。

すごく興味深い

面白さがあります音符音符

なんだろうなぁ・・・

コメディを

リピートする…って、

種も仕掛けも

わかっている手品を

何度も観てるような…

そんな感じなんだけど

なんか・・・

種も仕掛けも

わかっているからこその

面白さが

ジワジワ… ジワジワ…

くるんですね・・・

実際、コメディって

どんなものなのか

私は…

よく知らないのですが…

コメディ…って

泣けるものなの!?!?!?

(・vv・)?

本当に

よくわからないんだけどね…

種も仕掛けも

わかっていて・・・

さらにオチも

結末も

わかっていて・・・

けど…

泣けるんです…

o(T△T=T△T)o

椿社長を演じる

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

ご自分のブログで

笑いを堪えるのが辛くて

コメディが

苦劇のようだと…

書かれていましたが

私は・・・

泣くのを堪えるのが

めちゃめちゃ辛くて

苦劇のようです…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんてことのない

場面なのかも

しれないけど…

たまらぁ~ん!!!!!!

゜゜(´O`)°゜

…な、ときが

続いてしまい・・・

だって…

誰も泣いてないもん…。

むしろ

笑ってる…

(((・・;)

これは・・・

いつか

大泣きするかも…ショック!ショック!

…と、

恐ろしくなり・・・

帰ってから

気がすむまで

大泣きしましたあせるあせるあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

それでどうにか

持ちこたえていますが

やっぱり…

たまらんときも

あるのよね・・・

(((・・;)

やぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

o(T△T=T△T)o

明日から

もう終盤じゃない長音記号1長音記号1ショック!

恐ろしいよぉぉ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

始まる前は…

ちょっとね…

泣きたくなりませんように…

(。・人・。)

・・・と、

いつも祈ってます…キラキラキラキラ

(*´∇`*)

だけど音符音符

たまらぁ長音記号1長音記号1あせるあせる

゜゜(´O`)°゜

…になっても

あたたかい気持ちと

爽やかな気分で

劇場をあとにできるのは

コメディだから…!?!?!?

大王だから…!?!?!?

ちょっと

よくわかんない・・・

(・vv・)?

はい。

そんな今日この頃ですニコニコ

グダグダに

なっちゃった…

ん~・・・

そうだなぁ…

ほんの少しでも

前に進む…って

とっても

勇気のいることで

結果はどうであれ、

進もう!!

決める姿が

とっても美しくて

カッコイイ・・・

なんか…

この舞台・・・

根底にあるものに

愛と青春の宝塚』と

重なるものを

すごく感じます…。

うまく言えないけど…

私には…ね。

それでいて音符音符

その一方では

言葉が悪いんだけど…

(・・A;)

バカバカしいことを

大真面目にやるって

最高に

カッコイイなぁ長音記号1長音記号1!!!!

・・・とも

感じています音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ホントに

みんな みんな

どの人も

カッコイイキラキラキラキラ

ここまで

本音で生きられるって

カッコイイキラキラよね・・・

(*´∇`*)

他人から

どう思われようと…

自分の人生は

自分しか歩けないキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

他人には

私の人生は…

歩けないんです・・・

( ̄▽ ̄)bキラキラ

Going

My Way…キラキラキラキラ

(゜∇^d)!!

強引に

My Way…キラキラキラキラ

(゜∇^d)!!

なんか…

さらにグダグダ長音記号1長音記号1

o(T△T=T△T)o

長々と…

(・・A;)

ごめんね・・・

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪