★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆台風Ma-on

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

台風が来ていますね~!!

九州、四国方面の皆さま

大丈夫でしょうか…!?

明日の夜には

関西に急接近長音記号1ショック!

雷注意!!らしいですが…

思うんだけど・・・ガーン

『雷注意』って

何をどうやって

注意するのかな・・・!?!?

(・vv・)?

おヘソとられるとか長音記号1ショック!

まさか、

いくらなんでもね…

( ^∀^)b

この台風6号台風あせる

アジア名は

マーゴン(Ma-on)

らしいんです・・・

なんだか…

怪獣みたいじゃない!?!?

(≧∇≦)

台風台風マーゴン

vs

キラキラウルトラマン

ちょっと…

公演に

感化されすぎかも…感

満載なのですが・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

名前と言えば…

今回の公演・・・

マミさんの演じる

(真琴つばささんドキドキ)

椿社長は…

“三十郎”と

社員さんに

呼ばれていますが・・・

ふと…ねガーン

ワタシは・・・

えっ!?

“春夫長音記号1長音記号1!!ショック!

漢字が違うけど…

*minami*だと・・・

三波春夫さんから…

“春夫”って

呼ばれちゃうのかなぁ…とあせる

!Σ(×_×;)!

やっぱ、

エライ人になるのは

やめとくね~!!

( ̄▽ ̄)b ウン♪

そこは心配しなくても

エライ人には

なれないんだけど~音符(笑)

間違っても…

南 明菜ちゃんドキドキ

朝倉 南ちゃんブーケ1

方向には

行かないと

思うんだなぁ・・・

(´-ω-`)台風

本当は…

*minami*は

漢字にするなら

“南”なのになぁ・・・

( ̄0 ̄)/

いいも~ん!!!!

春夫で!!

(`へ´*)ノ

(…春夫さんに失礼だよねあせる)

けど・・・

やっぱり

おまけして…

“はるちゃん”にして・・・

(((・・;)

こんなこと書いたら

明日から

私のこと

“はるちゃん”って言う方

いると思う…

(^-^;

はるちゃんの由来は

秘密にしてね・・・

( ̄b ̄)音符

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪