★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★祝いの舞!?

さっき・・・

ブログアップしたのにぃ長音記号2

行方不明なの長音記号1長音記号1!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

どこに

送ったかなぁ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

…と、いうことで

ブタ画像は違うけど

再度書きます音符音符

( ̄▽ ̄)b

るんるるん音符音符音符

台風だけど

るんるるん音符音符音符

♪~(・ε・ )ドキドキ

さっきぃ…

ブタイベントのミッション

クリアしましたグッド!キラキラ

☆-(v^ー°)

本当は

『ひとりフォークダンス』というのを

同時に覚えたので

その画像を貼って

アップしたんだけどね…しょぼん

とこかに

行っちゃいました…

(* ̄O ̄)ノ

あっ!!!!!!!!

( ̄0 ̄;

台風で

飛ばされたのかなぁ長音記号1!!!!

ゴミ箱も飛ぶけど

記事も飛ぶ!?!?

(・vv・)?

ウチね…

台風とか強風のたびに

お隣の家

ゴミ箱が

私ん家に

直撃してくるのよショック!ショック!ショック!

o(T△T=T△T)o

すっごい威力だからショック!あせる

台風も怖いけど

お隣のゴミ箱も

めちゃめちゃ

怖いんです長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

皆さまも

飛ぶゴミ箱には

ご注意くださいね長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ

えっとぉ・・・

ここでは

お見せできないんだけど…

↑↑

画像が載らないの…しょぼん

ブタちゃんルームで

ただいま

“祝いの舞”を

かなり渋めに

狂喜乱舞中ですキラキラキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

チームの皆さま

ありがとうございましたドキドキドキドキ

応援してくださった皆さま

thanksですドキドキドキドキ

ではでは音符

ご報告でしたぁ長音記号2ドキドキ

台風には

くれぐれも

お気をつけ下さいね!!!!

( ̄▽ ̄)b

*minami*

(*^ー^)ノ♪ブタドキドキ