★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

7月11日〜7月17日に投稿したなう

得意げなんでかなぁ… システムerrorでブログに入れませんよしょぼん 本人なのに・・・ショック!
7/12 15:06

得意げシステムerrorでブログ編集できません…しょぼん 更新はされてるみたいだけど…。ちょっとだけ変えたいんだけど、まぁ、、、いいやガーンガーン
7/12 15:14

しょぼん「なう」更新されないハートブレイク さっき書いたのに…
7/12 20:43

ドキドキMy BARカクテルグラスのURL見つけましたひらめき電球スイカのサービスキラキラ実施中ですニコニコお疲れの方はどうぞ~音符ここですよ→<a href="http://bartown.ameba-mb.jp/drinking/enter_bar/minami373283?guid=ON">
7/13 14:40

しょぼんあらぁ・・・ errorで飛べないみたいですねガーン残念ハートブレイク んじゃあ、適当にワタシを見つけてね~音符(^-^)ノ""
7/13 14:42

ニコニコあはは… 私のプロフィールからBARカクテルグラスに行けるんだねガーン知らなかった~♪(/ω\*)
7/13 14:47

ショック!あらまぁ… 私のプロフからはMy BARカクテルグラスに行けないみたいガーン失礼しました\(__)
7/13 19:01

☆無責任~ 昼の部終了キラキラ 椿社長絶好調ですニコニコ 初日より、見違えるほど更にカッコよく、魅力的になりましたラブラブ! 着々と進化中です音符音符
7/16 16:03