★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆なんか・・・

今日は…

越路吹雪さんの歌の世界に

“歌手・真琴つばさ”の色が

見えたんだよね…

本当に

越路吹雪さん

そのもののように…

感じるんだけど・・・

そこに

真琴つばさの色が

控え目に

さりげなく…

見え隠れする・・・

その色の配合が

とってもバランスが良くて

越路吹雪さんの世界を

新鮮に

蘇らせていたキラキラキラキラキラキラ

なんか…

神憑り的だったんだよね…

その感性と

バランスが。

上手いキラキラ

思ったなぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

越路吹雪さんに対する

尊敬の心と想いが

しっかり感じられたキラキラキラキラ

マミさん…

岩谷さんの詞の世界も

好きだよね…!?

違うかなぁ・・・

岩谷さんの

言葉に隠された想いも

心で理解してるよね…。

その想いを

大切に

丁寧に

伝えていきたい!!!!…って

思ってるのかな…と

私には

感じられた・・・

“歌手・真琴つばさ”として。

越路吹雪さんの世界を

伝承するひとりとして…。

*minami*