★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆友達…

が、が長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

うたた寝しちゃって…

今、目が覚めましたショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

もう…

夜明けです…。

(丿 ̄ο ̄)丿

疲れちゃったの…

(´。`)・・

なんだかね…

魂、吸いとられたみたい…

( 」´0`)」

一昨日の

神戸での

越路吹雪さんの

トリビュート・コンサートキラキラキラキラ

私の友達も

来てくれましたキラキラキラキラ

友達は…

昔からの

宝塚の星組ファンで

今も星組

応援している方がいます。

このコンサートに

行こう!!と決めた

きっかけは・・・

前回の公演、

愛と青春の宝塚』を観て

マミさんに

(真琴つばささんドキドキ)

興味を持ってくれたから。

ほんと長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

嬉しかったぁ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

ヽ(・∀・)ノ

わざわざ

神戸まで

行ってくれるなんて…

大感動です長音記号1キラキラキラキラ

( ノД`)…

あれは…

『愛と青春~』の公演中に

彼女からメールがきました。

この公演は、

(愛と青春の宝塚)

観る価値あると思う!?って。

その真意は…

彼女は、

宝塚OGは、

あまり知らないんです。

現役生のファンだから

当然のことだけどね!!

だから…

そんな自分でも

観る価値があるのか…

観ても大丈夫なのか…

…と、いうものでした。

当然、私は…

観る価値、

絶対あると思う!!!!

…と、言い切りました。

この舞台は、

宝塚ファンだけに

向けられたものでは

なかったからです。

だから、

とっても自信をもって

オススメしましたキラキラキラキラ

(o^-')b !

最初は…

現役時代から

よく知っている

湖月わたるさんの回を

観ようと思っていたようです。

でも、それも

ごく自然なこと!!!!

知らない人ばかりの舞台より

ひとりでも

知っている人がいる方がいい!!

本当は…

マミさんファンの

私としては・・・

絶対に

マミさんVer.で観て長音記号2グッド!

…と、

言いたいところだったけど。

実際、

湖月さんのリュータンも

ものすごく

素敵で良かったし…

それよりも

『愛と青春~』の世界に

触れてほしかったんです。

だから…

私は、あえて

マミさんを

オススメしませんでした。

でも!!

マミさんのファンだと

わかっていて

聞いてくれたので長音記号2

そこは…

友達に甘えて

マミさんのリュータン語りを

延々と

やっちゃいましたキラキラキラキラ

♪(/ω\*)

やはり…

この作品を語るとき

私も

湖月さんVer.も

観てるんだけど…

どうしても

マミさんを中心に

観ていたため、

作品の良さを語るときは

どうしても

マミさんが

出てきてしまうんです。

そこは…

申し訳なかったなぁ…と

思いました。

友達だから…

余計に

マミさんVer.で観て!!とは

押しつけられない。

だけど、結果として

押しつけてしまったのかな…と

気になっていたのです。

それと…

私の説明で

『愛と青春~』に

興味を持ってくれたかも…。

結局…

友達は・・・

湖月さんVer.ではなく

マミさんVer.のチケットを

買ってくれましたキラキラキラキラ

嬉しかったけどキラキラキラキラ

責任重大キラキラキラキラ

(・・A;)

私のせいなのかな…と

私に

気を遣ってくれたのかな…と

すごく

気になっていたのですが…

友達と話したとき、

マミさんに

大感激したキラキラキラキラ

ヽ(*´▽)ノ♪

…と、

瞳キラキラキラキラ

語ってくれました音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

はじめて観た

生のマミさんキラキラキラキラキラキラ

彼女が言うには

ハートが

すごく熱かった温泉と…

そして・・・

3階で観たそうなのですが

何度も3階も観てくれて

すごく感激した!!!!と。

そして…

上手に入るとき・・・

マミさんの瞳が

とってもキラキラキラキラで…

一瞬、

目が合ったんじゃないかと

錯覚した…と。

で・・・

3階まで

ちゃんと観てくれてる

トップさんって

なかなかいないよねぇ長音記号1長音記号1!!!!

もちろん、

みんな観てくれてるけど…

ちゃんと観てる!!って

感じたことがなかった…。

真琴さん…

優しいよねぇ・・・

(*´∇`*)

いつも、そうなの!?!?

・・・って

聞いてくれましたドキドキドキドキ

もちろん!!!!!!

私の答えは

大YESキラキラキラキラ×100です!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんは…

すべてのお客さまを

とっても大切にしてるキラキラキラキラ

そして…

すべてのお客さまの反応も

とっても大切にしていて

その空気感を

瞬時に察して対応してるキラキラキラキラ

だから…

あなたが

一瞬、

目が合ったと思ったなら

きっと

そうなんだと思うよ~音符音符

☆-(v^ー°)

どうやら

野鳥の会並みに

長音記号1長音記号1長音記号1

隅々まで

見えてるらしいから…

≧(´▽`)≦

・・・と

言いました音符音符音符

これは…

決して誇張ではなく

すべて

私が感じるままの事実です。

友達曰く…

なんか・・・

あのキラキラキラキラの瞳に

吸い込まれちゃって…

ファンでもなかったはずなのに

ドキドキドキドキしたぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

・・・って。

私は、

心の中で

おもいっきりVサインキラキラキラキラ

v(・∀・*)ドキドキ

マミさん音符音符音符

やりましたねぇ長音記号1長音記号1音符音符

(*≧艸≦*)

また、ひとり

ファン獲得ですよ長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

…と、呟いた音符音符

♪~(・ε・ )ドキドキ

実は、彼女には

昨年の2枚のアルバム

“Revue”と

“Symphony”も

プレゼントしました。

彼女なら

聞いてくれそうな気がしたから。

ただ、

彼女の好みでは

ないかもしれないなぁ…と

ちょっと

不安もあったのですが…

それも

ちゃんと聞いてくれてキラキラキラキラ

私、真琴さんの歌、

好きだよぉ~音符音符音符

すごくあたたかくて

癒されるんだよね…

・・・と、

言ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

も~ぅ

ここまで言われると

涙ちょちょ切れですしょぼん

嬉しい…ドキドキドキドキ

今回のコンサートの感想は

まだ、聞いていませんが

マミさんの

はじめての生歌は…

どうだったのかなぁ・・・

とっても素敵に

歌ってくれたから…

大丈夫だと思ってるどね長音記号2グッド!キラキラ

神戸でのコンサートでも

何度も…

何度も…

何度も…

3階席まで

見上げていて・・・

一番、

見上げていたんじゃないかな…

私は…

マミさんが

3階席を見上げるたびに

その優しさが

とっても嬉しくなりましたドキドキドキドキ

本当に

優しいよね・・・

いつも…

いつも…

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪