★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆はぁぁ… (〃ω〃)

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

越路吹雪さんドキドキ

トリビュート・コンサート

大盛況のなか

無事に終了ですキラキラキラキラ

(*´∇`*)

皆さんドキドキドキドキ

素敵でしたぁ長音記号1長音記号1アップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

素敵すぎましたぁ長音記号1長音記号1アップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

4曲を熱唱キラキラキラキラ

(*´∇`*)

めちゃめちゃくちゃ

素敵でキラキラ

カッコヨクキラキラキラキラ

かわいい・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

今夜も

愛と優しさが満タンの

素敵な歌を

聞かせていただきましたドキドキドキドキ

東京のときよりも

またさらに

素敵な歌になっていて

岩谷さんの

詞の世界… というか

言葉への

心の理解が

さらに深まりましたキラキラキラキラ

なんか…

より深みのある

素敵な女性になったよね…

(*´ー`*)

またまた綺麗になった…

(*´ー`*)

泣けちゃったなぁ長音記号2ドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんの美しさと

進化に

感動しましたキラキラキラキラキラキラ

( ノД`)…

本当にアップ

マジで…

会うたびに

どんどん

美しくなって…

どんどん

上手くなってるんです音符音符

女優としても

歌手としても…。

“上手くなる”って

失礼な言葉かもしれないけどあせる

上手いけど

もっと上手くなってるキラキラキラキラ

私は…

会うたびに

あなたの進化に

驚かされ・・・

感動で

涙が溢れます…。

このコンサートのメンバーに

選ばれたこと…

とっても

名誉なことですよねキラキラキラキラ

堂々と

自慢キラキラしていいと思います!!!!

(゜∇^d)!!

自慢してほしいなぁ…。

思いっきり

自分を褒めてあげてねドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

越路吹雪さんの世界を

伝承するひとりとして

もっと もっと

歌での活躍も

期待していますキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

マミさんは…

歌は苦手だと言うけど…。

苦手でも

上手な人は

たくさんいる。

あの!!

シャンソン

たくさん歌われている

美川憲一さんだって

もっともっと

歌が上手くなりたい!!って

言ってたよねキラキラキラキラ

私は歌が上手です!!って

言い切れる歌手の方が

少ないんじゃないかな。

だけど!!

私は歌が好きです!!!!

…って

言い切れる歌手は

たくさんいるよねキラキラキラキラキラキラ

それで

いいんじゃないかな…。

寧ろ…

それが大事なんだと思うキラキラキラキラ

マミさんは…

マミさんも…

歌が好きなんだよね!!!!

(*´∇`*)

だから…

どんどん進化するキラキラキラキラ

今夜は…

マミさんは

本当に・・・

歌が好きなんだなぁ~音符音符

…って

とっても感じましたドキドキドキドキドキドキ

またまた

素敵に変わったね…

(*´ー`*)

嬉しかったなぁ・・・

泣けるよぉ長音記号1長音記号1

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(;_q))