★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆11283点だぁ~!!

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今夜は…

通常のdiaryですが

先ずは、ご報告をキラキラキラキラ

(*´∇`*)

さてと…チューリップ赤ニコニコ

今回、

初参加させてもらった

ブタイベントキラキラキラキラ

当初の

私の最終目標だった

壁紙GETキラキラ

昨日

達成いたしました長音記号1グッド!

こちらです音符音符

じゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ちょっとね…

ブタの髪と服装は

作業服スタイルですが…

ヾ(´▽`*)ゝ

イベント中だからねっ音符

( ̄▽ ̄)b

キューティードキドキ

ショートの

ブロンドヘアもキラキラ

GETしましたん…

(*≧艸≦*)ドキドキ

イベントが終わったら

お見せします音符音符

(*´∀`)♪

これで…

個人的には

ミッションキラキラキラキラ

all clearキラキラキラキラ

(`◇´)ゞ

まさかさぁ・・・

ヘ(・。・。)

ミッション クリア

できるなんて

思ってなかったから…

(○_○)!!

私がいちばん

驚いています長音記号2ショック!

ヾ(゜0゜*)ノ?

本当にキラキラ

チームの皆さま音符音符音符

ありがとうございましたドキドキ

<(_ _*)>

なんだか…

そうなんだよねぇ…

そうそう…

う~ん…

ヾ(´▽`*)ゝ

実は・・・

なんでクリアできたのか

よく

わかってないのデスガーン

ぶっちゃけDASH!

(丿 ̄ο ̄)丿

けど・・・

これからは

チームに

少しでも貢献するために

ラストまで

ポイントkeepに

努めたいと…

思っていますキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

個人戦上位は

逆立ちしてもムリ長音記号1長音記号1ショック!

なので…

あくまでも

チームに貢献を・・・

そう!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

タイトルを

書いていながら…

忘れとった長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(・・A;)

こっからが

メインですキラキラキラキラキラキラ

長音記号1長音記号1っちゃ長い

前振り長音記号1長音記号1長音記号1ガーン

そう!!

!(・。・)b

ワタクシの

現在のブタポイントキラキラキラキラ

ドキドキドキドキ11283点ドキドキドキドキ

まぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( ☆∀☆)ドキドキ

なんてことでしょ長音記号1長音記号1音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ひとりで

小躍りしちゃったドキドキドキドキ

*1

ドキドキドキドキ11283ドキドキドキドキ

キラキラキラキライイツバサキラキラキラキラ

ちょっとぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

スゴクない!?!?!?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

たぶん…

ファンにしか

絶対わからない

この…

心臓爆裂雷の驚き!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

見つけたときは

のけ反りました長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

けど・・・

パチリカメラ雷

できないの・・・

( ノД`)…

だって…

この携帯なんだもん…

(;>_<;)

お見せできないのが

残念で仕方がないの…

。・゜゜(ノД`)

めっちゃめちゃ

些細なことですが…

ミッション クリアの日が

13日の金曜日といぅ…

ビミョーな日だったけど

ドキドキドキドキ11283ドキドキドキドキ

が…

揃ったのが

とっても嬉しいキラキラキラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

はぁぁ…

(*´ー`*)

しあわせ・・・

(↑↑単細胞すぎレベル)

11283が

揃っただけで…

ここまでネタを

引っ張るなんて・・・

失礼しました…

\(__) ゴメン!!

でも!!!!!!

驚異的な

大奇跡が到来したような

キラキラキラキラキラキラ

私にとっては

そんな気分でした音符音符

ヽ(・∀・)ノ

一昨日・昨日と

いや…

今日も…かな…。

身辺が慌ただしくて

o(T△T=T△T)o

超多忙な日々ですDASH!DASH!

。。。。゛(ノ‥)ノ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

夏の公演の日程も

少しずつ

明らかになってきて…

そちらの方でも

数日前から

手紙のやり取りとか…

いろんなことで

忙しくなってきました音符音符

お金もがま口財布

忙しいけどね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

それと音符音符音符

♪~(・ε・ )ドキドキ

あと…

もう数日で

マミさんに

会えるぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ぅきゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

めぇ長音記号1長音記号1っちゃ嬉しい!!!!

ヽ(・∀・)ノ

めぇ長音記号1長音記号1っちゃ嬉しい!!!!

ヽ(・∀・)ノ

めぇ長音記号1長音記号1っちゃ嬉しい!!!!

ヽ(・∀・)ノ

真夜中に…

壊れてしもた…。

!Σ(×_×;)!

愛しさにドキドキ

頭も心も

破壊され長音記号1ニコニコ雷雷

一句

整ったところで

今夜は

バイバ長音記号1音符音符

( ´∀`)/~~

まとまり皆無で

ごめんなさい…

(・・A;)

thank youドキドキドキドキ

(//∇//)

ちと…

この一句は

恥ずかしすぎたぁぁ…

Σ(´□`;) オヨヨ…

*1:o(^∇^)o