★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★やったぁ~!!!

わぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ニコニコ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

‘なう’にも

書いちゃったけど…

ブタイベントの壁紙に続き

アニマルRoomもGETですキラキラキラキラ

(゜∇^d)!!

あぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)

かなり

かなぁ長音記号1り…

長い道のりで

ございました・・・

(;_q))

何度トライしても

あの…

イケテるのか

イケテないのか…

判断に苦しむ

ウサギちゃん風ヘアーしか

出てこず・・・

(´-ω-`)台風

(  ̄(=∵=) ̄{呼んだ!? )

最後の一度長音記号1長音記号1!!パンチ!キラキラ

( ̄0 ̄)/

…と、

さっきトライしたら・・・

一発で出ましてんグッド!キラキラ

ヘ(・。・。)

パンダちゃんドキドキパーカーキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

この

パンダちゃんドキドキパーカーが

出てくれなくて長音記号1長音記号1しょぼん

コンプリート

できなかったんですしょぼんしょぼん

゜゜(´O`)°゜

パンダちゃんドキドキパーカーも

めっちゃめちゃ

可愛いんです…

(*≧艸≦*)ラブラブラブラブ

イベントが終わったら

お見せしますねグッド!キラキラ

(o^-')b !

イベント中は

作業服スタイルで

ガンバりますキラキラキラキラ

p(^-^)q

アニマルRoomさぁ…

なにげに

クマちゃんと

ウサギちゃんが居るよね…

(*´∇`*)ドキドキ

⊂(・Ω・)⊃

and

 ̄(=∵=) ̄

あはは…

ヾ(≧∇≦)〃

そういえば…

思い出しちゃったけど

(゜ロ゜)ひらめき電球

マックンの

ウサギちゃん風な

お友達

どうしてるのかなぁ…!?

(・vv・)?

もしかしてっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

("⌒∇⌒")b

ウサギちゃんマークは

 ̄(=∵=) ̄

マックンのお友達が

モデルなのかなぁ長音記号1長音記号1音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

妄想デシタ…

ヾ(´▽`*)ゝ

じゃあ、またねニコニコ

素敵な週末をドキドキドキドキ

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ちなみに音符

私は…

夕方から

友達と

お出かけですキラキラキラキラ

映画を観て映画キラキラ

夕食を…ナイフとフォークキラキラ

なんて完璧な

デートコースなんだろうドキドキ

( ̄▽ ̄)bキラキラ

女子会だけどね…ガーン

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪