★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆夜道に…

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

どしゃ降りになった

雨の夜道で…

歩道の先に

白く輝くものが…

★☆Passenger*minami*☆★-2011051120240000.jpg

(見えるかな…!?)

その正体は…

どしゃ降りの雨にも負けず

雨と風に揺れながら咲く

一輪の

白い薔薇でした・・・

なんとも言えない

凛とした清らかな光キラキラキラキラ

もう…

5月なんだよね…って

思いました・・・

(*´∇`*)

夜道を照らす

白い薔薇… ブーケ1キラキラ

ただの

何もない歩道が

未来へと

続く道に見えました音符音符

とっても

綺麗だったよ…キラキラキラキラ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪