★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

4月25日〜5月1日に投稿したなう

テレビスカステで『風と共に去りぬ』を見てマス目キラキラ実は、宝塚版をジックリ見るのは初めて。穴が開くほど見てる目キラキラ マミさんもスカーレットやったんだよね… スカーレット、魅力的な女性だよね。マミさん、頑張ったんだなぁニコニコ
4/27 1:04

#boo ブタラブラブかわいい風船貰ったでシュ音符ありがとでシュドキドキ嬉しいブゥブタ音符http://boo.ameba.jp/room/minami373283
4/29 0:47

#boo ブタドキドキ風船もひとつ貰ったでシュ音符嬉しいブゥブタラブラブサンクシュでシュよドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
4/29 21:00

テレビ朝まで生テレビ始まったひらめき電球 眠いけど… 見れるとこまで見ちゃうよグッド!
4/30 1:36

[世界フィギュア]キラキラおめでとうニコニコ 綺麗だった長音記号1キラキラキラキラ
4/30 23:11

[世界フィギュア]高橋大輔ワールドキラキラいいよねぇ~!!これからに期待グッド!キラキラ
5/1 21:46

ラブラブ!ラブラブ!キム・ヨナちゃんドキドキキュートでめちゃカッコよかったラブラブ!選曲もよかったねニコニコ
5/1 21:55

[世界フィギュア]グランドフィナーレキラキラよかったねキラキラ感動したしょぼん
5/1 22:34

安藤美姫さんドキドキ感動したぁ長音記号1しょぼん心のある優美で品のある滑らかさキラキラアンコールの『レクイエム』は祈りの姿に見えた。銀盤に舞い降りた女神キラキラ素晴らしい…ニコニコ
5/1 22:40