★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Qさま!!

こんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

5月2日放送の

Qさま!!キラキラ

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

アダルトインテリ美女軍団キラキラ

登場しました音符音符音符

解答席(?)は6番キラキラキラキラ

はぁぁ…

すごいよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

賢いなぁ・・・

(*´∇`*)

私は

さっぱりわかりません…

Σ( ̄ロ ̄lll)あせる

セーラー服も

とっても似合ってて…

ナチュラルな美しさキラキラキラキラ

漢字の勉強をしていて

徹夜のままの

収録だったようですが…

とっても

綺麗だった・・・

(*´ー`*)ドキドキ

昨日のマミさんのブログ

『MKT-air283便』飛行機

に、

お写真がありましたが…

ナチュラルな髪が

可愛くて美しい…

おでこ…

かわいいよねぇ長音記号1長音記号1ラブラブラブラブ

(*≧艸≦*)ドキドキ

セーラー服も

何度か着ているけど…

なんだか

着るたびに

どんどん似合ってきてて…

恐るべし・・・

!Σ(×_×;)!

なんか…

セーラー服のような

シンプルな服を着ると

ほんとにね

美しさが際立つような…

そんな気がするんだよね長音記号1音符音符

本当に

とっても綺麗で…

知的な美人さんでしたキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

けど…

腰に手をあてて

考えてる姿は…

ちょっと男前…!?

(´∇`) アハハ…

マミさんのチーム

アダルトインテリ美女軍団キラキラ

みごと優勝キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

ハワイ旅行をgetしたみたい音符音符

ペアなのかな…!?たぶん。

ハワイかぁ…

いぃなぁぁ長音記号1長音記号1音符音符

(*´∇`*)

ハワイで

のんびりしたいだろうなぁ…

夕陽も綺麗だしね…

それにしても

徹夜で勉強した…って

とっても真面目で

偉いなぁ…って

感心しましたドキドキドキドキ

ちょっと…

いじらしくて…

きゅんドキドキとした・・・

ヾ(´▽`*)ゝ ハハ…

thank youドキドキドキドキ

( ´∀`)/~~

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1