★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call

真夜中にこんばんは(^-^;

今夜の

エキシビションキラキラ

素晴らしかったですキラキラキラキラ

(*´∇`*)

フィギュアは…

ぜーんぜん

わかりません・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど…

見るのは大好きニコニコラブラブ

なんとなく…

エンターテイメント系な

ところが

惹かれるのかなぁ…!?

もしかしたら

エキシビション

一番好きかもしれない…

安藤美姫さんの演技

とっても感動しましたキラキラキラキラ

とっても想いが込められていて

心優しき女王だな…と

思いました…。

アンコールの『レクイエム』は

本当に女神のような

慈悲深い美しさで・・・

祈りの心が

見えました…。

最後の

グランドフィナーレでは

日本の選手を中心に

各国の選手が

笑顔で囲んでくれていて

日本の復興を

世界中の人が願ってくれている…

そんな心が伝わって…

うるる… しょぼん

みんな…

日本人だけではなくて

世界中の人が

心をひとつにして

がんばろうよ!!と…

メッセージを

届けてくれていたような

そんな感じがしました…。

真ん中に立つ

安藤美姫さんは…

とっても美しかった…。

今回の震災で

自分はなんて小さな存在なんだ…

と・・・

思い知らされた。と

語っていましたが、

その想いが

しなやかで美しい滑りに

優しさと

力強さになって

表れていたのかな…と

思いました・・・

みんな みんな…

本当にすごいよね!!!!

私は、ただただ

感動するばかりでした。

私は… といえば…。

なんか…

ちょっとまとまらなくて

今は、ちゃんと書けないけど…

先日、

母の百日目の法要を

すませました。

なんだかね…

そこから、

張りつめていた糸が

ぷっつり切れたような

そんな感覚になってます。

3ヶ月が過ぎて

なんとなく…

寂しくなってきたかなぁ~

みたいな気もするし…

よくわからないんだけどガーン

とにかく…

私を

必要としてくれていた人が

いなくなったんだな…と

それは感じています。

日本の未来を信じて…

できることを

私なりに!!

…と、

思う気持ちがあって

意味もなく

とっても焦っているけど…

そんなに

焦らなくても

まだ大丈夫なんじゃないか!?

…と、言われるたびに

そうなんだろうか…と

思ってみたり・・・

今、思うのは…

肉親であれ

友達であれ…

自分のまわりにいる

大切な人が

いなくなる…ということは

自分自身の生活や

考え方や…

色んなことが

変化するんだな…と。

…というか、

その存在が大きければ

大きいほど

これからの人生が

変わってくるような気がします。

私は…

まだまだ

これからですが…

う~ん…

やはり、

まだ、まとまらない…。

今日は~

午後から

親戚さんが来るのよ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

がんばらなくちゃ~ パンチ!キラキラ

では、またねニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪