★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆フィギュアに釘付け

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

体調イマイチ長音記号2

言いながら・・・

連日、

世界フィギュアに釘付けです目キラキラ

安藤美姫さんドキドキ

スゴイですね長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

女王の座に再び君臨キラキラキラキラ

再び…って

並大抵なことではないよね。

と、いうか…

みんな みんな

綺麗だった長音記号1長音記号1長音記号1!!ラブラブ!ドキドキ

すごいよね長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

キム・ヨナさん…

個人的には

とっても好きですニコニコ

ショート・プログラム

素晴らしかったし…

今日のフリーも

美しかったよねぇ・・・

(*´∇`*)

小塚崇彦くんキラキラ

彼の銀メダルも

スゴかったキラキラキラキラキラキラ

小塚くんは…

マミさんも出ていた

テレビ『逃走中』にも出ていて

だから…

勝手に

かなりの親近感ラブラブラブラブラブラブ

ヾ(≧∇≦)〃

なので長音記号2

小塚さん… ではなく

小塚くん… なのですガーン

なんか・・・

日本の選手…

心をひとつにして

みんな気持ちを繋いでたよね。

安藤美姫さんが、

滑走後のインタビューで

日本のために滑りました…

みたいなことを言っていて

ひとりでも

笑顔にできたら・・・

…って

言ってたよねぇ・・・

なんか・・・

長音記号1長音記号1長音記号1ン… しょぼん

みんな…

本当にスゴいよねキラキラキラキラキラキラ

明日は、

エキシビションキラキラキラキラ

こちらも

とっても楽しみですニコニコドキドキ

ちなみに…

私が過去に好きだった選手は

ミシェル・クワンさん…。

滑らかで品があって…

しかもダイナミックでキラキラキラキラ

感情の魅せ方が

とっても好きでした…ニコニコドキドキ

では、またね~音符音符

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""