★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★逢えるかも・・・

う~ん…!?

(・vv・)?

いまいち

何やってるのか…謎だけどガーン

“逢えるかも・・・”

…って

登ってるみたい… ガーン

誰に逢いたいのかなぁ…!?

あなたの逢いたい方は

どなたですか!?

(*≧艸≦*)

今日は珍しく…

私はパソコン作業ですガーン

パソコンを開いてると

時間を忘れちゃうよね…

(・・A;)

慣れないことをやって

疲れましたぁぁ長音記号1長音記号1DASH!

(* ̄O ̄)ノ

では、またねパー

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪ブタv