★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大丈夫でしたか!?

こんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

大きな地震(余震)が

ありましたね~

大丈夫でしょうか…!?

ちょっと…

心配な夜を過ごしています。

おかげで…

頭の中にあった

今夜の記事が・・・

すっかり

消去されてしまいましたしょぼん

今日は…

友達と出かけました音符音符

結構、アクティブだったと

思うんだけどなぁ~音符音符

*1

で・・・

今、流行りの

スマートフォン

なってたんですよ…

友達が…。

あら!?

友達じゃなくて

友達の携帯が~ですガーン

めっちゃめちゃ面白そうひらめき電球

ヾ(≧∇≦)〃

なんだけど…

やはり…

私に

使いこなせるとは思えなくて…

(・・;)

1週間の勉学に励めば

使えるようになるよ~!!

(o^-')b !

…と、言われたのですが

パソコンがわからない人だと

どれくらいかかるのかなぁ…

(・vv・)?

・・・というか、

携帯も

使いこなせてないよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

…ということで

いずれは

変更する…ということにキラキラ

だけど…

すごく便利だわキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

ブログを書くのは

大変そうだけど・・・

(´-ω-`)

そうそう…

昨日書いた

『逃走中10』DVDのことで

ちょっとだけ…!!

記事にも

コメント欄にも書きましたが…

買ってお得か…!?というのは

とても個人差があると思います。

いちばんいいのは…

“見てから買う”だと

思うのですが…。

そうだなぁ…

例えば、、、

1ページのために

1000円の雑誌を買う方は

お得キラキラだと

思う確率が高いかも…!?

もっと言うと…

テレビ情報誌で

3×3cmくらいの写真…

しかも

出演者さん全員の写真で

しかも

載ってる情報誌を

殆ど全部買う方は…

お得キラキラだと

思うと思います…

( ̄▽ ̄)b

↑↑

ここまでしてる方なら…

当然だよねガーン

あとは

好みの問題…かなぁ!?

難しいですけど…ガーン

でもね…

出演者さんが

19人もいるんですよ…。

それを考えると

たくさん映ってる方だと

思いますドキドキドキドキ

(o^-')b !

数分…といっても

10分くらいはありそう…

参考に

なりそでならない

私見かな

久しぶりに

一句詠んでみましたぁ~

(*≧艸≦*)

では、またねニコニコ

余震には

くれぐれも

お気をつけくださいねクローバークローバー

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

*1:o(^∇^)o