★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『岳』

真夜中に…

こっそり・・・

こんばんは長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

(o゜◇゜)ゝ

*minami*です(^-^)ノ""

いよいよ…

とうとう…かなぁ

梅雨入りしたようですね雨

はぁ長音記号2ぁ…

雨が… 面倒なんです得意げ

傘をさすのが・・・

(* ̄O ̄)ノ

濡れるのも

イヤだけど・・・

傘をさす方が

イヤかもしれない…

場合にもよるけどね長音記号2

( ̄▽ ̄)b

体調を崩さないように

気をつけましょうね音符音符

お互いに長音記号2ドキドキ

(o^-')b !

さてと… お茶

先日、

『岳』を観てきました映画キラキラ

『なう』にも

書きましたが・・・

なんというか…

私には

かなり衝撃が強くてショック!雷

“ショック”という感覚とは

少し

違うような気もするけど

ショックに

近かったのかなぁ・・・

しばらく

呆然としました…。

とにかく、

何の予備知識もないまま

行っちゃいましたDASH!

話題作キラキラだったので

興味はあったのですが、

どなたがご出演なのかも

行ってから

友達に聞いて

知りました・・・ガーン

長澤まさみさんキラキラ

ご出演と聞いても…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

美脚大賞キラキラ

受賞されたときに

一緒に

受賞された方だよね長音記号2グッド!

くらいしか

思い浮かばなかった・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

なので、

その受賞されたときの

イメージしか

なかったのですが…

上手いですね長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

♪ (#^ー°)v

ビックリしちゃった…ニコニコ

キラキラキラキラキラキラ

物語の舞台となる場所は

北アルプス富士山キラキラ

はじまってすぐ

真っ白な雪に包まれた山々が

どこまでも続く光景に

目が

釘付けに…。

自然の雄大さを

無限に描き出していて

本当に…

圧巻です・・・

すごいなぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

…と、

思ったのも束の間…。

山岳救助隊の物語なのですが

自然の壮大な美しさと

残酷さを

目の当たりにしました…。

自然の前では

人は無力なんだな…と

感じずには

いられなかったのですが

それでも

勇敢に立ち向かっていけるのも

人だけなんだな・・・と。

自然の壮大さと

残酷さが

表裏一体なのと

同じように

私もまた

矛盾するかもしれないけど

そんなことを

思ってしまいました…。

ちょっと…

今回の震災への想いも

クロスしてしまい・・・

最初から

泣きっぱ…でしたしょぼん

人の命は尊い・・・

だけど…

それを容赦なく

飲み込んでいく雪崩・・・

なのに…

自然がこんなに美しいのは

なぜなんだろう・・・

なんとなく…

答えの見つからない

堂々巡りを

繰り返してしまいました…。

私・・・

小栗旬さんが

ご出演されてることを

全然、知らなくてガーンガーン

主役とも

言えるお方なのにねあせるあせる

最初は…

小栗さんに似てるなぁ…

あ、やっぱり違うか…

…を

何度か繰り返し…得意げ

いや!!

やっぱりそうだよね長音記号1!!

…だったんですガーン

ホント…

『岳』を観る資格な~し!!

(`へ´*)ノ

だけど・・・

小栗旬さん…

いいですねぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

なんか・・・

悟りの境地のようでもあり

なおかつ、

飄々とした生き方が

なんとも言えない

味があるんです…。

人の命と真剣に向き合って

悲しみを乗り越えてきた人の

卓越した

力強さと優しさがあったキラキラ

市毛良枝さんの

穏やかさと

優しい笑顔が

緊張の連続の場面で

とっても効果的に

使われていて・・・

私には

マドンナ的な存在に

見えましたニコニコキラキラ

人によるとは思いますが

かなり

衝撃的な作品ですが…

北アルプス大自然

物語に

どんどん

引き込まれてしまいますキラキラキラキラ

名作だと思いましたキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

でも・・・

2回観る勇気は

私にはないかなぁ…

これからご覧になる方は

タオルハンカチのご用意を

お忘れなく!!!!

(o^-')b !

では…

そ、そ、そ!!

番外編の話があるのよDASH!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

くだらない話だけどあせる

それは、

また今度ね長音記号2パー

Good nightドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""