★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

3月21日〜3月27日に投稿したなう

ドキドキキラキラ愛と青春の宝塚』大阪公演、大感動で終わりましたキラキラ隣近所も号泣していてしょぼん不思議な連帯感がありましたガーン帰路で、泣いてグッタリして頭痛に…ガーン今夜は更新できないかも…。 キャストの皆さまドキドキ関係者の皆さまドキドキありがとうございましたm(__)m とっても優しい気持ちになれましたニコニコドキドキ
3/21 0:55

キラキラ更新されましたキラキラ辰巳琢郎「吉報!」http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10837023303.html
3/21 20:42

ドキドキキラキラ真琴つばさ「大阪公演を終えて…」http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-10837059608.html 優しいなぁ…ニコニコラブラブ どんなときも優しい気持ちを持ち続けられるって素晴らしいキラキラキラキラ
3/21 20:46

メモブログのご紹介キラキラrich427の 気まま日記 http://ameblo.jp/rich427/キラキラ3/19「原子力とか、放射線とか」の記事をオススメします!!その記事の中にKonさんという方のブログがご紹介されています。そちらも合わせてオススメですドキドキ
3/22 22:58

キラキラえっと… 今夜の更新は未定ですあせる すみません\(__)
3/23 16:17

しょぼんちょっとね… 凹み中なのねダウンダウン たぶん、笑えるほど些細なことなんだけど。 だから… 何なのぉ~!?( ̄0 ̄)/ わからないけど、そういうことなのよガーンよろしくデス音符(フォローになってないなぁあせる)
3/26 2:20

メモ今、私がいちばん行ってみたいお店のシェフさんのブログですキラキラhttp://ameblo.jp/twins-k/ 偶然、私のブログに来てくださってから、ずっと読んでいます。「今後の飲食店(義援金編)」は、考えさせられました。よろしければ…
3/26 6:01