★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆愛と青春のリュータン×2

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

3月27日(日)

愛と青春の宝塚』の

すべての公演が

終了しました・・・

丸一日以上過ぎても…

まだ…

想いは言葉にはなりません。

大千秋楽は…

やはり…

これが最後なんだ…と。

その想いが強かったです。

もう…

このカンパニーには

逢えないんだなぁ…と思うと

少しでも、たくさん

キャストの皆さまの顔と姿を

覚えておきたくて・・・

一秒一秒が

とても愛しくて

とても大切に思えました…。

みんな みんな

大好きでした…

本当に・・・

みんな みんな

すべてが好きだなぁ…と。

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

出演する舞台は

いつも

そう思うのだけど…

その想いが

今回は少し、

違っていたのかもしれません。

ん~…

表現するのが難しいのですが

なんか…もう

すべてが愛しい・・・

。・゜゜(ノД`)

書いたかもしれないけど…

青山劇場で

私は、、、

湖月わたるさんVer.の

リュータンを

2度、観ています…。

マミさんVer.のリュータンとは

また、全然違う魅力があって…

なんだろう…

根底にある想いは

二人とも同じなんです。

だけど…

タイプが違う・・・

でも!!

どちらも

リュータンなんです…

トモも…

どちらもトモなんです。

トモの場合は…

似てるけど

微妙にタイプが違う…。

私は、

マミさんVer.が

専門だったので…

湖月さん&陽月さんコンビは

その2度しか

観れなかったのですが…

このコンビも

すご~く好きでした…。

この舞台…

私は、

一日に1公演観るのが

精神的にも体力的にも

精一杯でした・・・

なので…

湖月さんVer.は

2度しか観れなかったのですが

心の余裕があれば

あと何回かは

観たかったかなぁ…と

思っています・・・

湖月さんがどんな方なのかは

私は、全然知らないのですが

湖月さんの

リュータンを観ていると

どんな方なのか

わかるような気がした…

惹かれましたね・・・

その人間性に…。

なんか…

ちょっと、、、

マミさんと似たところが

ありますよね…!?

気の遣い方とか…

気持ちの上で…。

違うかもしれないけど…

そんな気がした・・・

舞台上では

Wキャストなので

一緒に並ぶことは

なかったのですが

大千秋楽の最後の最後に

湖月さん率いる

星チームが登場キラキラキラキラ

すごく嬉しかったです!!!!

もぅ…

めちゃめちゃ感動キラキラキラキラ

。・゜゜(ノД`)

二人のリュータンが

並んでるところを

生で観たのは

はじめてでしたキラキラキラキラ

感無量でした・・・

なんか…

心の絆と信頼関係が

すご~く見えていて…

お互いに

大切な存在なんだな…って

とっても感じられて…

すごく良かったんです…

(単純な言い方だけどあせる)

二人のリュータンが

抱きあう姿に・・・

とっても感動しましたキラキラキラキラ

マミさんの

湖月さんを見つめる瞳に

溢れる想いと

感謝の心が見えて・・・

もう…

マミさんを見ているだけで

涙が

ダァァ―――――ッ

゜゜(´O`)°゜

どちらのリュータンも

命懸けで

リュータンとして

生き抜いていましたよね…

一緒に舞台に

立つことはなかったけど

心はひとつ!!だったんだ…と

確信した瞬間でもありました。

そうだなぁ…

やっと

自分の分身!? 片割れ!?

…に出逢えたような

そんな感じに見えました。

もちろん!!

他のWキャストの皆さまも

同じこと…。

やっと!!!!

オールキャストが揃って

本当の

カンパニーの姿が現れたかな…

…と、思いました。

マミさんは…

この大千秋楽の日は

芸能生活25周年の

最後の日でした・・・

ファンなら

周知のことでしたが…

マミさんは、

ひとことも

そのことには触れませんでした。

マミさんらしいなぁ…と

("⌒∇⌒")

思いました。

ファンはみんな…

25周年の最後の姿を見ながら

“おめでとうキラキラ”の気持ちは

心にあったと思います…。

だから…

それで

いいよね・・・と

納得していたのですが…

湖月さんが、

最後に・・・

さりげなく

そのことを言ってくださった…

一瞬…

困ったような…

照れたようなマミさんが

めちゃめちゃ

かわいくて・・・

またまた

ダァァ―――――ッ

゜゜(´O`)°゜

心にしまった想いが

一気に溢れました…。

やっぱり…

ファンとしては、、、

すご~く嬉しい!!!!

。・゜゜(ノД`)

だって・・・

大千秋楽の大切な日でも

あったけれど…

私たちファンにとっては

25周年の締めくくりの

大切な日でもあったから…。

湖月さんが

キラキラに見えてしまった…

( ノД`)…

なんだか・・・

この…

さりげない優しさも

二人のリュータンは

似てるよね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

本当に・・・

このときのマミさんは

岡田さんが

トークショー

マミさんを語った言葉だけど…

愛くるしい!!!!の一言に

尽きました…。

ほんと…

かわいかったぁ・・・

ρ(・・、)

リュータンが

影山先生の名前を

呼ぶ場面のように…

あんなには

可愛くは言えないけれど

ヾ(´▽`*)ゝ

湖月さんに…

感謝キラキラの気持ちをこめて

“わたるさんドキドキドキドキ”…と

言いたくなりました…

(//∇//)ドキドキ

本当に

二人とも…

最高に素敵でしたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

だぁぁ~いすきドキドキドキドキドキドキ

(*´∇`*)

宝塚の団結力と絆は

素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ

それは、

舞台の中でも

たくさん感じましたが…

お稽古の段階から

強く感じました…。

シンプルで

分かりやすいストーリーが

その美しさを

如実に表していましたキラキラキラキラ

DVDに残らないのが

すご~く残念だけど・・・

私は…

そのときに刻んだ

心の記憶が

いちばん鮮明で

色褪せないものなのかな…と

思っているところもあって

今は・・・

それもいいかな…と

思っています…。

ひとりひとりの心の中に

その人だけの

愛と青春の宝塚』があるって

素敵じゃないですか…!?

ただ・・・

ご覧になれなかった方のことを

考えると…

一概には言えないのかな…と

思っています…。

なんか…

まとまりがなかったけどあせる

落ち着いて

書けるようになったらまた…。

今は…

終わったんだけど・・・

まだ、

終わった実感がない感じも

しています・・・

マミさんドキドキドキドキドキドキ

愛と青春の宝塚

25周年キラキラ

お疲れさまでしたドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

26才の

真琴つばささんドキドキ

どんなかなぁ…

(*≧艸≦*)ドキドキ

関係ないけど…

マミさんは、

いいですよね~アップアップ

実年齢と

精神年齢と

真琴つばさ年齢(?)が

あって・・・

♪~(・ε・ )

そのときどきで

使い分けが

できるよね・・・

(≧∇≦)b

では、また…

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪