★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆千秋楽…

おはようございますニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

今日は…

愛と青春の宝塚

全国ツアーの千秋楽キラキラキラキラ

本当の本当に…

リュータンに会えるのも

今日が最後になりました。

この2月と3月…

ものすご~く

早かったです・・・

…というか、

今年になって

気づいたら、、、

もう3月も

終わろうとしていました。

マミさんも

(真琴つばささんドキドキ)

他のキャストの皆さまも

スタッフさんも・・・

心をひとつにキラキラ

素敵な感動がいっぱいの

素晴らしい舞台を

毎公演、

魅せてくださったことに

とっても感謝していますキラキラキラキラ

寂しい気持ちは

山のようですが・・・

終わらなければ

先へは進めないんだな…と

いう思いと・・・

マミさんの

命懸けで顔晴った日々も

今日で終わり…

明日からは

少しは

ゆっくりできるのかな…

…と思うと

よかったかな…と思えたり…。

気持ちは複雑ですあせるあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

私自身…

ホント…

昨年末から

まだ、

ず~っと繋がってるような

気がしています…

母が亡くなってすぐに

この公演が始まって…

私にとっても

何か意味のある公演のように

すごく思いました…

今はまだ

何を得たのか

具体的には

わかりませんが、

いつか…

それが

わかる日が来ると

思っています・・・

では…

また~音符音符

(*^ー^)ノ♪

そういうわけで…

今夜の更新は

未定です・・・

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪