★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

3月14日〜3月20日に投稿したなう

『人』という字は… 互いに支えあう人の姿。世界中の人が、支えあおうとしています。立場は違っても、日本国民、或いは人であるならば、痛む心は同じです。時間未定ですが、後ほど更新します。。。 真夜中になるかな…。
3/15 0:27

キラキラさてと…ニコニコ これから友達を元気にしてきますドキドキ と言いながら、いつも逆に元気を貰ってくる私…。ガーン 顔晴ってきます音符音符
3/15 17:01

静岡で大きな地震がありましたね。大丈夫でしょうか…!?私も静岡に友達がいます。まだ連絡がとれません。心配ですが待ちたいと思います。 今日、会った友達は… 無事に元気になって帰りました音符でも、私も元気を貰いました。が…、疲れたぁ長音記号1!!人を元気にするには何倍ものパワーがいります…。
3/16 0:08

キラキラ静岡の友達と連絡が取れました。 すべての皆さまに感謝と祈りをこめて… ありがとうございます!!
3/16 0:34

ラブラブちょっと… 心が復活キラキラやっぱり、マミさんの存在は大きいなぁ…。大きすぎるよ…。今回も救われたぁ…ドキドキ(*´∇`*)
3/16 20:03

#boo ブタみんな!みんな… 愛に満たされますようにキラキラガンバルでシュドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
3/16 20:56

ドキドキ心はひとつキラキラつながっていようねグッド!キラキラいつもありがとうラブラブ(・∀・)人(・∀・)
3/17 16:22

メモ『だっことおんぶログ』 http://ameblo.jp/babywearing/ ひらめき電球園田正世さんという方のブログです。感動しました!!主に乳幼児向けの情報ですが、避難所等での簡易オムツの作り方などをご紹介されています。amebloです。是非!!!!
3/18 6:15

注意拡散希望情報が多数あります!!http://now.ameba.jp/broomdusters/
3/18 6:42

メモ辰巳琢郎「地獄…」http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10831822328.html これが現状なのか…
3/18 6:55

キラキラ更新キラキラ辰巳琢郎「イマジン」http://ameblo.jp/tatsumitakuro/entry-10834000159.html 私も祈りを捧げます…。それしかできない…。
3/18 12:43

ひらめき電球後ほど更新しますキラキラおやすみなさい星空
3/19 0:43

ひらめき電球私たちブロガー仲間ができること… きっと!!あるはずグッド!キラキラ 小さな声も、皆が一緒だと祈りになるキラキラそんな気がするニコニコ 今日の大阪は曇りがちだけど穏やかな春の陽射しです。大阪公演に行ってきま~すドキドキ 皆さまにも愛をドキドキドキドキ
3/19 13:04