★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆誰よりもカッコイイ!!

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

愛と青春の宝塚

大阪公演ドキドキドキドキ

観てきましたぁ~!!!!

(*´∇`*)

とっても素直な反応の客席で

爆笑と…

号泣と…

泣き笑い・・・

(*´ー`*)ドキドキ

どこの会場も

とっても反応が

いいのですが、、、

大阪は…

さらに…

ものすごく反応がいい。

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

演じるリュータンが

大阪出身キラキラ

…ということも

あったのかなぁ~と

思うけれど…

なんか・・・

リュータンドキドキ

とってもあたたかく

受け入れていた

客席でした…

『受け止める』ではなく

『受け入れる』

だったんです…

そや!!そや!!

負けたらあかん!!!!

ちゃんと見てるで~!!!!

応援してるから~!!!!

…って

聞こえてきそうな拍手…

マミさんは…

大阪のお客さまのことを

“太っ腹”…って

言っていましたが…

なるほど・・・

リュータンも

太っ腹だもんね…

(*´∇`*)ドキドキ

義理人情に熱い

繊細な面と・・・

細かいことに拘らない

おおらかさ…

それが…

とっても心地よかったですドキドキ

大阪の街は…

なんとなく・・・

タカラジェンヌさんに

我が子のような感覚を

持っているのかなぁ…と

思うことがあります…。

…というか、、、

タカラジェンヌさん”…と

いう呼び方より

“宝塚の子”…と

呼ぶ人が

多いような気がします。

音楽学校の生徒から

現役生

卒業生…

み~んな含めて

“宝塚の子”・・・

特別、

宝塚ファンではない人も

“宝塚”と聞けば…

「ガンバってるねぇ~」と…

好意的な反応をされる方が

多いのかな…と思います。

宝塚は…

関西の土地に

密着してるんだなぁ…と

すごく感じる・・・

1幕の終わりの

宝塚が

閉鎖される場面では…

本当に…

泣かれている方が多くて

今回の震災への憂いも

重なったのかもしれませんが

本当に…

宝塚も

震災のことも…

他人事ではないと思う心を

とっても感じました…。

マミさんは…

今回の震災のことは

とっても とっても とっても

とっても とっても とっても…

心を痛めていて・・・

とっても とっても とっても

とっても とっても とっても…

心配していて・・・

とっても とっても とっても

とっても とっても とっても…

考えている・・・

言葉にならない

溢れる想いが・・・

ヒシヒシと伝わって…

胸に突き刺さる…

言葉になんて

容易くは

できないんだよね…

その想いは…

みんなみんな 一緒・・・

言葉にならない

一生懸命な

マミさんの言葉は・・・

あたたかい真心と

ありったけの優しさと

心からの誠意に

溢れていました・・・

とっても素敵で…

めっちゃめちゃ

カッコよかった・・・

いつも

真摯な姿勢をもって

どんなときも

心優しく

誠実でいられる…って

素晴らしいこと!!キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

あなたの顔晴る姿は

みんなに勇気と

生きる活力を与えてる…

(*´∇`*)ドキドキ

カッコいいなぁ…

ほ~んと…

誰よりもカッコイイ!!!!

惚れ惚れする・・・

♪(/ω\*)

だけど…

めっちゃめちゃ

かわいい…

(*≧艸≦*)ドキドキ

大好きだなぁ~…

ありのままの

マミさんが・・・

大阪の街が…

たくさんの元気と癒しと

優しさを…

あなたに

差し上げることが

できますように・・・ドキドキ

ん~…

なんか、、、

私も・・・

言葉にできない…

( ̄∇ ̄*)ゞ

かなり不器用な内容だけど

そのまま

アップします…

(///ω///)♪

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪