★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆勝ったね~♪♪

やったぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

日本キラキラ勝ったね!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨日の

アジアカップキラキラキラキラ

走る人長音記号2サッカー

おめでと~ぅ音符音符音符

\(^o^)/

昨日…

優勝が決まった瞬間に

“なう”に

来ようと思ったら…

サーバー落ちてたよね!?ショック!

Σ( ̄ロ ̄lll)

ありゃりゃぁ長音記号1長音記号1!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やったぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

・・・が

入れられなかった…

(*v.v)。。。

なので…

諦めて~ニコニコ

表彰式まで

テレビを見てしまいましたガーン

すごかったね長音記号1長音記号1!!!!ショック!

舞ってる金のテープの

数?量?が

ハンパない・・・

( ゜o゜) ヒャァァ…

花火も

スゴイ!!スゴイ!!!!

( ☆∀☆)音符

サッカー・・・

さっぱり

わからないんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

こんな大会のときだけ

なんちゃってファンに

なってしまうガーン

σ(*´∀`*)

李選手のボレーに

トリハダが長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

だけどひらめき電球

長友選手も

(漢字あってる!?)

神がかり的な

パスだったよねグッド!キラキラ

(^∧^)♪

だけど・・・

他のオーストラリアの選手を

阻止した

みんなもスゴイ!!!!グッド!キラキラ

( ̄▽ ̄)b

う~ん…

いかにもひらめき電球

サッカー素人の

発言だなぁ・・・

笑ってしまうね…ガーン

≧(´▽`)≦

さてひらめき電球

テレビを見ていて

途中で気がつきひらめき電球ひらめき電球

(゜ロ゜)

記念にキラキラキラキラ

得意の(笑)

ケータイパチリ!!カメラ雷

(o^-')b !

“なう”にも

1枚貼りましたが…音符

長音記号1長音記号1!!!!ショック!

“なう”の

画像添付が

よくわからなくてね…

(;>_<;)

私の“なう”が…

3つほど

行方不明になった模様!?

(。・_・?)?

どこ行っちゃったんだろうね…

まぁ、いい音符音符

( ̄▽ ̄)b

では音符音符

昨日のパチリ!!!!

(ちょっと…

ボツ・パチリカメラ雷ぽい…ガーン)

みんなでキラキラ

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011013003440000.jpg

MVPキラキラ

本田選手サッカー

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011013003420000.jpg

まだまだ

自分に納得してない…って

言ってましたね音符

キャプテンキラキラ

長谷部選手サッカー

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011013003400000.jpg

GKキラキラ

川島選手サッカー

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011013003380000.jpg

オーストラリアのシュートを

何度も阻止してたねキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

インタビューでは…

みんなに

疲れが見えてきてたから

後ろから

支えようと思った…

・・・って

言ってたよねぇ長音記号1長音記号1!!!!

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんか・・・

野球は

ここまで

必死に見ないのに

サッカーと

バレーボール(女子)は…

見てしまうんだよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

日本も音符

なかなか

やるよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

また音符次回も…

なんちゃってファンに

なってガーン

応援するぅ~音符音符音符

v(・∀・*)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪