★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寒いよね…

真夜中に…

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

寒いよね長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

明日は…

(今日だけど)

もっとも~っと!!!!

寒いんだってぇ長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

もう・・・

たえられません…

Σ(´□`;)

だけどキラキラ

ただいまの室温

19.9℃キラキラキラキラ

(o^-')b !

私にしたら

めちゃくちゃ

寒い室温なのですが…

連日の

17℃に比べると

かなり快適ドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ♪

エアコンは…

2月にならないと

修理に来てもらえないので…

( p_q) ピーッ!!

オイルヒーターを

父と協議の結果

いただいてきましたキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

だって・・・

エアコンも

オイルヒーターも

2つも使ってるんだもんプンプン

ズルイと思わない…!?

…って

ちょっと、、、

心が痛みましたが…

Σ(´□`;)

修理に来てもらえるまで

借りることにキラキラキラキラ

(o^-')b !

明日から

忙しくなるし~

法事のこととか…

母の入院してた病院にも

行かなくちゃいけないし…

なのでひらめき電球

また風邪ひいたら

私は行けないから…

お父さん!!

ひとりで行ってきて~!!!!

…って言ったら

黙々と

ヒーターを

運んできてくれましたガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

協議というより…

脅迫!?!?かなぁ…ショック!

(丿 ̄ο ̄)丿

・・・というわけで

1月も

残すところ

あと1日!!!!!!

2月になったら

あっという間に

初日が来ちゃう長音記号1長音記号1!!!!ショック!

嬉しいんだけど音符音符音符

(^∧^)♪

それまでに

やること山積みで…

!Σ(×_×;)!

具体的な

観劇に向けての計画は

まだまだ

何も決めてませんあせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

観劇する日は

決まってるんだけど…

いろんな用事があって

これは…

かなり頑張らないと

観劇できないなぁ…

(;>_<;)

・・・みたいな

状況ですあせるあせる

でもひらめき電球

乗り切ってみせるよキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

そう・・・ひらめき電球

不思議なのが…

関係のない

話なんだけど・・・

今…

というか

最近…

ここに来てくださってる

皆さまは…

どこから来たの!?!?

(・vv・)?

それが

不思議でたまら~んあせるあせる

o(T△T=T△T)o

さすがに…

アクセス数は

ダウンしましたがダウンダウン

それと…

日によって

アクセス数に

大きなバラツキが

見られるようになって…

それは、、、

今、小休止期間だから

全然OKなんですが…

ちょっと最近…

アクセス上昇傾向でアップ

それが…

わからない・・・

(* ̄O ̄)ノ

もともと

積極的に

ブログを広める類いのことは

していなかったんだけど

最近は…

ブログ更新キラキラ以外

ほとんど…

放置状態なのに・・・

…なんで!?!?

(・vv・)?

とっても

ありがたいのですがキラキラキラキラ

<(_ _*)>

不思議で

不思議で・・・

(´-ω-`)!?

マミさんのブログには

コメントを

書いていますが・・・

ここのURLは

伏せてるしね・・・

だけどひらめき電球

この先も

URLは

伏せたままで

いこうかな…と。

(。・_・?)?

とりあえず・・・

何か書かないと

ブログの鮮度が

落ちるような気がして…

存続させるために

何でも

(考えなしに…ガーン)

書いてる状態…かな!?!?

再始動の時期は…

未定です…。

ではでは…

めちゃめちゃになったけど音符

(^-^)/

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""