★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ごめ~ん(;o;)

↑この子

ウチのブタちゃん…ドキドキドキドキ

なんだけど・・・

さっき気づいたら

愛情に飢えた子に

なってたぁぁ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

!Σ(×_×;)!

ごめぇ~ん…しょぼん

゜゜(´O`)°゜

ほぼ丸二日

放置してたみたい…しょぼん

ここまで

ドキドキダウンダウンしたなんて…

はじめて…ショック!

すっごく

さみしかったみたい・・・

( ノД`)…

いつも

私にすっかり夢中ドキドキって

言ってたのに・・・

ナデナデパーしたら

嬉しくってウルウル…

(;_q))

・・・って

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!?!?

(○_○)!!

なんで!?!?!?

゜゜(´O`)°゜

わからなぁ~~い!!!!

o(T△T=T△T)o

↑↑

自分が放置したにもかかわらず

この言いぐさ・・・

(・・A;)

今はすっかり

戻ってくれました…

(*´∇`*)

なんか…

ディナーショーのことで

も~ぅ…

いっぱい いっぱい

だったんです・・・

( ´△`)

今も

ちょっと…

戻りきってなくて・・・

昨夜は…

ブログを書いたら

眠気も飛んでしまい…ガーン

結局、朝まで

起きてました・・・

今日は忙しくてね…

大変でしたぁ~ショック!

なんだか・・・

そうだなぁ…

とってもしあわせドキドキ

だったのは

事実だけど…

しあわせドキドキ

大きいほど・・・

あとで

寂しさも

倍増しませんか…!?

今は…

たぶん、

その時期です・・・

(・д・)ノ

なんにも

考えられなくて…

なので…

ブタちゃんも

忘れてましたぁ~しょぼん

ちょっとね…

ぼちぼち

リハビリします…

なので…

お礼の訪問は

少し待っててください…。

<(_ _*)>

ある方が

言ってました・・・

さみしいから

愛するのではなく…

愛するから

さみしいんだ…

…って。

よく

わかったような

気がします・・・

v(・∀・*)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪