★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

12月20日〜12月26日に投稿したなう

#boo パーキラキラただいまぁ~ドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
12/20 0:56

(´д⊂)‥ 眠くて 眠くて… 眠いですぅ…シラー
12/21 21:47

ヽ(・∀・)ノ ヤッター!!ワタシもポチくまドキドキ当たったなうぅニコニコキラキラキラキラ どうしちゃったんだろう…!?ショック!
12/22 2:38

星空キラキラ綺麗なお月さま…ニコニコドキドキ
12/22 21:39

ドキドキただ今、プリプリの“M”が流れてますラブラブ!(知ってる!?ガーン)この曲ドキドキ好きなんですニコニコ 音符いつも一緒にいたかぁ~ったぁ~ 隣で笑ってたかぁ~ったぁ~ (歌うなぅ…ガーン)
12/22 21:49

テレビテレ朝19:00~ 『いきなり!黄金伝説。』ニューロマンスおにぎりおにぎりくんドキドキよかったらご覧ください音符ワタシは録画組なんだけど… 後でゆっくり拝見します音符
12/23 18:41

ラブラブ!ドキドキドキドキちょっ…とぉ…ラブラブ!愛と青春の宝塚」ツイッターにマミさんのお稽古中カメラ雷が~!!!!きゃぁ~っ!!ニコニコ 今頃気づいて大喜びドキドキドキドキ あ~しょぼんなんでもっと早く気づかなかったんだ… ツイッターなのに…しょぼん
12/24 0:29

メモ登紀子さんのブログが更新されましたキラキラ東京ほろ酔いも楽しみぃニコニコドキドキ加藤登紀子「いよいよ東京の「ほろ酔いコンサート」の幕開けです。」http://ameblo.jp/tokiko-kato/entry-10746456738.html
12/24 15:54

テレビキラキラ真琴つばささんドキドキ見てねニコニコキラキラ時計19:00~22:54 日本テレビ系列 映画金曜ロードショーマイケル・ジャクソン THIS IS IT 4時間スペシャル』
12/24 18:51

ドキドキドキドキドキドキ終了~!! ただいま、お友達と打ち上げ中ドキドキ^_^)/▼☆▼\(^_^) お疲れさまでしたドキドキまた、ゆっくりねニコニコキラキラ
12/25 23:26

!Σ(×_×;)! 部屋が広すぎて暖房がきかないんだけど…
12/26 6:29

!?さっき… 湖みたいなとこを通過しました新幹線!?浜名湖!?か、どっちかだと思うよ…ガーン
12/26 12:35