★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆広さがわからない…

眠いですぅ…得意げ

(/・。\)

昨夜のお部屋ホテル

シングルルームで

いちばん広い部屋を

選んだのですが…

思ってたよりも

もっと広かったんです…得意げ

そのためか…

暖房がきかなくて…ショック!

広いしショック!

怖いしショック!…で

まぁ…

ぼーっ・・・と

(* ̄。 ̄*)

してたから

よかったんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なんで…

こんなことになったのか

考えてみたんです音符音符

(o^-')b !

これね~

予約するときに

お部屋の広さとかを

携帯で確認したのですが…

“○○平方メートル”って

書いてあったんだけど

その

○○平方メートルが

どれくらいの広さか

まったく

わからなかったんです…

(≧∇≦)

なので…

いちばん広い部屋に

したんですね・・・

(´-ω-`)

サイトによると

“○○平米(?)”とか

書いてるとこもあってショック!

(´・ω・`)?

へーべぇーって…

なに・・・!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

もっと

わからんじゃないのシラー

(((・・;)

ほんとに…

“畳”で

書いてほしいわ…と

(・д・)ノ

よく思います…。(笑)

けど…

10畳くらいまでしか

想像つかないんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

“六畳×2”とか

書いてくれると

助かるんだけどなぁ…

( ̄。 ̄;)

ちなみに・・・

今日は

名古屋から

よみうりホールへと

移動したのですが…

会場で会った

何人かの方に

お部屋の暖房が

ききすぎでアップアップ

暑くて

眠れなかったよね~!?

ヾ(¬。¬ )

…と

聞かれました・・・

誰も…

寒かった~!!!!ショック!

なんて・・・

言ってなかった…

(# ̄З ̄)ノ

あ・・・

怖かった~!!!!ショック!

…も

言ってなかったなぁ・・・

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪