★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆楽しかったなぁ~♪

楽しかったなぁ~音符音符

(*´∇`*)

お久しぶり音符

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

楽しかったなぁ長音記号2ラブラブラブラブ

(*´∇`*)ドキドキ

今年の夏…

晴れ晴れ晴れ

ほ~んと…

ブログの書き方

忘れちゃったくらい

楽しかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

ガーンガーンガーン

私の今年の夏は…

『ニッポン無責任新世代』と

ともに始まり・・・

ともに終わりましたニコニコドキドキ

ほんとにねぇ…

とっても

楽しかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

そして~音符音符

とってもしあわせな

夏でした音符音符音符

*1

たくさんの想い出が

溢れる夏でした・・・

こんなに

毎日がしあわせで

笑って過ごせた夏は

何年ぶりかなぁ…って

思っています・・・

(*≧∀≦*)ドキドキ

昨年の夏は…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

25thの夏で・・・

3日間の

25th記念ライヴが

ありましたね~音符音符

昨年は…

正直なところ・・・

私の夏は

この3日間だけでした…。

でも!! (o^-')b !

3日で十分だな~って

思えるほど

とっても熱い3日間で…

そこに

その年の夏を

一気に

投入したような・・・

そんな気分でしたドキドキ

・・・暑いだけの夏は

辛いんだなぁ…って

ライヴが終わった後は

思ったりもして…

ヾ(´▽`*)ゝ

一年中で

いちばん大好きな季節が

いちばん…

ツラカッタ・・・

一年…って

早いんだなぁ・・・

(*´∇`*)

まさか…

一年後の

今年の夏が

こんなに楽しくて

こんなにしあわせに

過ごせるなんて音符音符

昨年は

想像もできなかった…ドキドキ

私の今年の夏の

はじまりの日・・・

キラキラ2011年7月15日キラキラ

その日の

シアタークリエでの

月…星空キラキラ

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2011082022240000.jpg

とっても

綺麗だったんです…キラキラキラキラ

なにか・・・

とっても

しあわせなことが

これから始まるのかな…と

ふと

感じました・・・

(*´ー`*)キラキラ

『ニッポン無責任新世代』

初日…

終演後に

帰り道でパチリカメラ雷

(o^-')b !

これから

一雨ごとに

秋に近づきそうですね…

私の

一年中で

いちばん苦手な季節が

やってきます・・・

(´-ω-`)台風

ただしひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

私の中では

11月25日だけは

もみじ除外日ですラブラブラブラブ

夏の想い出

晴れキラキラ

少しずつ

無責任に

書いていきたいな・・・

( ̄▽ ̄)bキラキラ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o