★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ほんとに… (・・;)

私って・・・

わかりやすいよね…

(((・・;)あせる

こんなに

記事がスカスカの月は

ここが

始まって以来だよね…

!Σ(×_×;)!

更新のないときは…

気持ちが

いっぱいのとき・・・

嬉しくても音符音符

悲しくても…

来月は・・・

またもや

スカスカ予報発令かな…

(o^-')b !キラキラキラキラ

・・・財布もがま口財布

スカスカ…

( ̄b ̄) シーッ…あせる