★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

11月22日〜11月28日に投稿したなう

#boo →http://boo.ameba.jp/room/minami373283 お着替えしたでシュブタドキドキ
11/22 11:02

テレビHEY!×3見てましたニコニコ私も知らない曲が1曲もなかったガーン小林サンのコメントに“あぁひらめき電球ハイハイグッド!”と声にして相槌を…ガーン テレビなのに…ガーン
11/22 21:37

[いまなにしてる?]今夜のブログネタを考えつつ… 遅すぎる夕食なうニコニコドキドキ
11/23 0:10

[秋、好き?]嫌いじゃないけど苦手しょぼん
11/23 0:11

[秋の味覚といえば?]ありすぎる…ガーン
11/23 0:13

[松茸食べた?]食べたよニコニコ
11/23 0:13

[みかん食べた?]缶詰ならね…チョキ
11/23 0:14

[暖かい飲み物何が好き?]基本的にネコ舌なので苦手しょぼん ちょっとハマってるのはハニーラテコーヒー黄色と黒のお店のドキドキ(名前忘れた…ガーン)
11/23 0:17

[春と秋どっちが好き?]春桜桜
11/23 0:18

[秋って切ない?]Yes…。それも苦手な一因かもガーン
11/23 0:19

[もう雪降った?]まだ…かなぁ…!?ガーンたぶん。
11/23 0:20

[寒いのと熱いのどっちがまし?]熱いの!!!!晴れ
11/23 0:22

[こたつ持ってる?]ないしょぼん
11/23 0:23

[年末年始の予定決まった?]年末だけね!!ニコニコドキドキ
11/23 0:24

[クリスマス何欲しい?]やっぱり愛ドキドキでしょう…ニコニコ
11/23 0:25

[最近読書した?]してない…ガーン
11/23 0:25

[最近運動した?]してない…ガーン あっ!!道を間違えての予定外ウォーキングはたまにグッド!音符
11/23 0:27

[栗のお菓子といえば?]むき甘栗とモンブランケーキ
11/23 0:28

[今見てる連ドラある?]ない…。
11/23 0:28

[視力いくつ?]いくつかな…ガーン そこそこ見えるひらめき電球
11/23 0:29

[好きなカップ麺は?]ダントツはないけど、九州限定の『ごぼ天』ナントカは美味らしいニコニコラーメン
11/23 0:31

[好きな絵文字は?]ドキドキ走る人
11/23 0:31

[今欲しい物ある?]ヒミツにひひ
11/23 0:32

[携帯でゲームする?]ブタ飼ってるよドキドキ
11/23 0:33

[甘いモノ、好き?]ハイ…ラブラブ!ドキドキ
11/23 0:33

[好きなコンビニは?]どこも好きドキドキコンビニ
11/23 0:34

[今、眠い?]なんで?ガーン
11/23 0:35

走る人今夜もバタバタ台風常に崖っぷち感満載デスキラキラドリフを地で行くワタシの日常走る人走る人(ドリフさんに失礼だよねガーン)今夜も更新未定ですショック!
11/23 19:12

星空今宵の月をカメラ雷(o^-')b !ドキドキでもしょぼん何かわからないんだよねぇ… 保留してるブログネタがドンドン貯まって困ってますガーン
11/24 21:59

#boo ブタHappy Birthday to MAMIsanケーキラブラブhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
11/25 6:23

ドキドキ今日は、これから友達と遅めのランチナイフとフォークに出かけますニコニコキラキラ Birthdayモードで本週刊女性を買い忘れてたぁショック!今日、買ってきます走る人 マミさんファンの方、買われましたか~!?買ってるよねニコニコラブラブ
11/27 12:26

#boo ブタ寒いでシュねぇ…雪 お風邪はダメダメでシュよ(o^-')bドキドキhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
11/28 20:20