★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

*真琴つばささん*ラジオ編

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

ラジオ出演情報ですニコニコラブラブ

すでに

情報公開されているものなので

新しい情報では

ありません。。。

<(_ _*)>

【ラジオ】

2010年

クローバー11/29(月)

時計13:00~17:40

ニッポン放送

『上柳昌彦ごごばん!』

クローバー12/3(金)

時計13:00~16:30

TOKYO-FM

『よんぱち48hours』

ラジオは

テレビよりも

聞ける地域が

限定されますが…

しかも…

OAの時間帯も

かなり厳しいですよねしょぼん

だけど音符音符

(o^-')b !

いろんな方が

お聞きになっていると

思いますし~音符音符

仮に・・・

私が

聞けない

見れない地域の

番組であってもグッド!キラキラ

いっぱい

出てほしいです~!!!!

(*´∇`*)ドキドキ

マミさんのラジオは

お話を

集中して聞けるし…耳キラキラ

マミさんの声は

ラジオを通すと

すごく優しいんですドキドキドキドキ

(*´ー`*)

また格別な

魅力を感じますキラキラキラキラ

(*≧艸≦*)

私は・・・

ラジオも

好きだなぁ・・・

(*´∀`)♪

なんでも

好きだなぁ・・・

↑↑

かなぁ…!?!?

ヾ(´▽`*)ゝ

だけどグッド!キラキラ

本当に

マミさんの

ラジオの声はキラキラキラキラ

すっごく

いいですよぉ~音符音符

(≧∇≦)

優しくて

あたたかいです・・・

ぬくぬくに

なりますドキドキ温泉

笑い声とか

最高ですねキラキラキラキラキラキラ

(*≧∀≦*)

あ~ぁ…

野放し

・⌒ ヾ(*´ー`)

野放し…

・⌒ ヾ(*´ー`)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪