★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あら!?一周年だわ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は…

もう、昨日だけど

すっごく

忙しくって・・・

(`Д´≡`Д´)??

今夜の記事も

何にするか

決められないほど…

(・・A;)

で・・・

さっき

気づいたのですが、、、

ヾ(´▽`*)ゝ

私。。。

一周年だったわ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

ここを

スタートして…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

つい最近まで

覚えていたのに…

忘れてました・・・

(*_*)

1年…って

本当に

早いですねぇ~!!!!

なぁ~んか…

アタフタで…

o(T△T=T△T)o

イケてるのか…

イケてないのか…

それさえも

わからないままに

キラキラ一周年キラキラ

ヾ(゜0゜*)ノ?

今でも

そうなんですが・・・

いろんなことが

訳がわからない…ガーン

よく、、、

1年もったよなぁ…

(・・A;)

これもドキドキ

遊びに来てくださる

皆さまのお陰だと・・・

感謝ですキラキラキラキラ

<(_ _*)>ドキドキ

ありがとうございます!!!!

(*´∇`*)ドキドキ

1年前の

11月30日・・・

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

ブログ

『MKT-air283便』飛行機

追っかけて

勢いで…

そう、、、

勢いだけで…あせる

ブログを

スタートしましたキラキラキラキラ

それなりに…

悩んで

スタートを

決めたんだけどね…ガーン

なので・・・

ブログタイトルも

とりあえず・・・

( ̄▽ ̄)b

だったのですが、

そのまま

来ちゃいました…

( ^∀^)

ブログタイトルの

“Passenger”は…

“乗客”という意味で

つけましたニコニコ

『MKT-air283便』飛行機

“乗客”と

いう意味で・・・

(笑)

これは…

閃きひらめき電球だったのですが…

あまり

大したことなかったね…

ヾ(´▽`*)ゝ

ブログって…

本当に

続けるのが

大変なんですね・・・

(;>_<;)

ただ・・・

“義務”だとは

思わないようにしようと…。

“義務”って

考え方が

おかしいんだけど・・・

(;・∀・)

それは

今も思っています音符音符

v(・∀・*)

正直なところ…

ブログの大変さを

私も

味わってみたかったのさ…

♪~(・ε・ )ドキドキ

大変さは

十分

堪能いたしましたが…

o口(・□・ )

これからも

細々と

続けていきたいと

思っています・・・

(≧∇≦)b

皆さま

どうぞよろしく

お願い致します・・・

<(_ _*)>ドキドキ

ちょっと…

いろんなことを

考えていて長音記号2音符音符

(^∧^)♪

最近キラキラ

閃いたのは~ひらめき電球

五十音順の

タイトルで

記事を書いてみよ~う音符音符

(゜∇^d)!!

企画ですニコニコ音符音符

『あ』から

順番に・・・音符音符

例えば~

『あ』だと…

“秋の夕日”とか…

『い』だと…

“イカ焼き”とか…

(“イカ焼き”は

ないかな…ガーン)

これだと

50タイトルは

すでに

キープできるんですグッド!キラキラ

ヽ(・∀・)ノ

まだ…

考え中だけど・・・

どうかなぁ…

(・vv・)?

あとねぇ・・・

“しりとりタイトル”

考えてます…ひらめき電球ひらめき電球

ヾ(´▽`*)ゝ

“ボツ・パチリ!!”

カメラ雷

も・・・

まだまだ

ストックあるし…音符音符

(//∇//)b

けど・・・

やっぱ…

ハズカシイね…

(〃ω〃)

久しぶりに

ブログネタでも

書いてみたいと思ってますドキドキ

メモ“〆(^∇゜*)♪

今・・・

あまり

ゆっくり書ける時間が

なかなかなくて…

(´-ω-`)

ちょっと

困ってるのですが…

(´・ω・`)?

よろしければ

また

遊びに来てください音符音符

( ・∇・)

ありがとうございますドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v