★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆需要あるのかな…


おぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

いきなりのドキドキ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

画像に~音符音符音符

ブログ主の

ワタシが驚いたぁ・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノラブラブ

マミさんの

〔公式〕グルっぽキラキラ

数ヶ月前に・・・

メディア情報テレビスレ

ステージ情報カラオケスレ

立てたものの・・・

(勝手に立てて

すみません…しょぼん)

需要あるのかなぁ…!?

(´・ω・`)?

…などと

いっつも疑問でした…。

だけど・・・

今月は

テレビ本

たくさん

あるので・・・ドキドキドキドキ

自分のために…

整理したものを

携帯用に

書き直して

更新してきました…。

ちょっと…

怒られるのかなぁ…!?しょぼん

とか

余計なことなのかなぁ…!?しょぼん

とか

悩みつつ…ガーン

“グルっぽ”のメンバーが

とっても

増えてるんですね~音符音符

なので~

ほとんどの方は

マミさんの

公式ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

ご覧になっていると

思ったのですが…。

・・・というかぁ…

本当は…

11/15に迫った

越路吹雪

トリビュートコンサート”

行くための準備を

しなくちゃいけないんだけどガーン

(↑全然できてないガーン)

なんだけど・・・

スレ立てした者の

責任!?というわけでは

ないんだけど…

(いやあせる責任かも…ガーン)

そのコンサートのことも

(私が)

書いてなかったのが

めちゃめちゃ

気になって・・・

(・・A;)

先へ進まなくなり…

o(T△T=T△T)o

で・・・

更新してきましたガーン

<(_ _*)> スミマセン…。

正直なところ…

『MKT-air283便』飛行機

マックン情報や

インフォメーションで

お知らせメモ

されてるから・・・

いらないんだけど…ねガーン

(・・A;)

もし音符音符

ご興味のある方が

いらっしゃったら

覗いてください…音符

今日は~

忙しくなりそうなので…

ブログ更新

できないと思いますしょぼん

なので・・・

夜にでも

【グルっぽ】に

更新した内容と

同じものを

ここで

ご紹介しますキラキラキラキラ

<(_ _*)>

では・・・

ちょっとだけ

おやすみぃ~パーキラキラ

(o・・o)/~

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪