★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆優しいね・・・

マミさん(真琴つばささん)のブログが

更新されましたおねがいラブラブ



キラキラ真琴つばささんキラキラ

オフィシャル・ブログ

ラブラブMKT-air283便飛行機ラブラブ

《ひゅうが飯》うお座
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12182453624.html



なんでこんなに

優しいんだろう・・・


ふんわりラブラブ

優しさが漂う文面ラブラブおねがい


素敵だなぁ・・・



あたたかさに すっぽり包まれて

眠くなりました・・・ラブラブo(__*)Zzz




あー

今日も

爆発的に忙しかった~!!(*_*)



でも

マミさんの方が

私より何倍も

めぇーっちゃ!!忙しいはず!!



なのにこんなに優しいって

素晴らしいよねラブラブラブラブ


なんでこんなに

優しくなれるのかな・・・



マミさんの書くブログには

ふわっふわのラブラブ

優しさのオーラを感じますラブラブおねがい



こんな文章が書けるって

すごいなぁラブラブラブラブラブラブ

素敵だよね・・・照れ



昨日の『まいトピッ!』も

とっても優しくて

感動しちゃったけど・・・ラブラブ


素晴らしいよね・・・

素敵だなぁ・・・照れ



感動したわラブラブ

ものすごく・・・ρ(・・、)ラブラブ




・・・エンドレスで言いそうなので

このへんでやめますあせる




そうなのか~♪


東京のFCイベントも

この

7日旅の話も


まだまだ書いても大丈夫なんだ?と

思いましたニコニコ


時期が過ぎたかな?と

思っていたのですが・・・



そっかぁ

そうなのか・・・おねがい音譜




いや…でもだけどあせる


なんか今は

とってもあたたか~い温もりにラブラブラブラブ

すっぽり包まれてしまい・・・


久しぶりに

めちゃめちゃ眠くなってまいりましたあせる

o(__*)Zzzラブラブ



なので

いずれまた・・・



ちょっと

おやすみします・・・ラブラブ