★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

12月13日〜12月19日に投稿したなう

雪寒くて凍死しそうなんだよなぁ…得意げ だけどドキドキハートはぬくぬくニコニコドキドキ ムフフフフフフ…ニコニコ(*≧艸≦*)
12/13 15:54

ドキドキただ今、マミさんのメディア&ステージ情報up中キラキラ もう一息ニコニコドキドキ[公式]真琴つばさグルっぽ「マミさんを探せ!!(メディア編)」http://group.ameba.jp/thread/detail/-xXjs2HMqPuR/elkzF0ZVDDV9-HQVQVS9d5/
12/14 1:21

ショック!またまたメディア情報更新キラキラ昨夜、やっとupしたとこなのにぃ…ニコニコ音符 真琴つばさ「【機内アナウンス】テレビ&ラジオ」http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-10736706293.html
12/14 18:15

(;o;)あ長音記号1しょぼんおなかすいた得意げ オナカスイタ得意げ onakasuita… さっきまで忘れてたのに…しょぼん
12/14 22:15

得意げワタシのピグ… 頭が大きすぎて帽子が浮いてる気がするシラー
12/15 17:23

雪寒いね…
12/16 21:13

映画キラキラ恋ナポblog更新キラキラ4/2にDVD発売だそうデスニコニコドキドキ わぁぁアップアップ 恋ナポのブログ~世界で一番おいしい愛され方~ http://ameblo.jp/koinapo/
12/17 15:33

チョキキラキラ珍し~くシンミョーなことを書いてしまいましたがガーン ワタシは元気ですドキドキでも、ショックだったよぉ…しょぼん ご心配してくださった方がいらっしゃったらスミマセンm(__)m ありがとう…ドキドキ
12/18 19:11

ニコニコキラキラワタシもまたポチくま当たったなうニコニコドキドキ2日間連続キラキラキラキラ なんだか、ますますムダに運を使った感!?なうぅぅ…ショック! いやキラキララッキーな一日の始まりだと思おうグッド!ドキドキ
12/19 4:51

ニコニコ登紀子さんのブログが更新されましたキラキラ嬉しいニコニコドキドキ加藤登紀子「大阪のほろ酔い、楽しかった!!」http://ameblo.jp/tokiko-kato/entry-10741284467.html
12/19 12:43

ドキドキマックンニコニコレポ顔晴ってますグッド!キラキラ真琴つばさ「DSレポート☆1」http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-10741375538.html
12/19 15:05