★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆倒れました… (+_+)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

あ~あ~あ~…

…(* ̄。 ̄*)ドキドキ

ほんとに…

倒れちゃいました・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

体調を崩したのではなく…

放心・・・

( ̄。 ̄)…ドキドキ

なぁ~んか…

すっごかった・・・

(*´ー`*)ドキドキ

昨夜はね…

(19日の夜)

ディナーショーに向かう前から

すでに・・・

テンションアップアップで~(笑)

大好き度数ドキドキ

MAXアップアップだったんです…

(//∇//)ドキドキ

それが・・・

会場に入ったとたん…

さらに

ボルテージアップアップで…ニコニコキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ものすごい

テンパりよう・・・

≧(´▽`)≦

友達にドキドキ

“嬉しすぎて気絶しそう”

…って

メールしてしまった…

\(__) ゴメンネ…

そんなこと…

手紙してくんなぁ~!!!!

(*`Д´)ノ!!!

…って

なるよねぇ…しょぼん

普通・・・

(´-ω-`)

ほんとに…

めんどくさぁ~い女で

ごめんなさいねぇ…

ヾ(´▽`*)ゝ

どれくらい

いっぱい いっぱい

(/´△`\)

だったかと言いますと…

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122103180000.jpg

♪(/ω\*)

これ…

デザートなんだけど…

デザートだけ

毎年、

パチリ!!カメラ雷してるんですドキドキ

毎年のことだから

忘れたことなんか

なかったのに・・・

(*ov.v)o

すっかり忘れて

かじっちゃったよぉ長音記号1!!ショック!

Σ(´□`;)

ぎゃぁぁ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

…言いました・・・

そんなだったのに…

そんなだったからかなぁ…

マミさんが

登場して…

見た瞬間に・・・

撃沈…ドキドキドキドキドキドキ

!Σ(×_×;)!

まいったぁ・・・

ノ(´д`*)ドキドキ

↑↑

すでに…

泣きそう…

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

なんだけど・・・

昨年は…

登場から泣いてしまい(笑)

なにがなんだか

わかんなくなったので…

ヾ(´▽`*)ゝ

そこは…

学習してますよぉ~

(o^-')b !

どうにか

ふんばりました音符音符

( ̄▽ ̄)b

そんなんだったので…

(*v.v)。。。

帰ってから

たまらず・・・

号泣…しょぼんしょぼんしょぼん

゜゜(´O`)°゜

赤プリが…

なくなっちゃうのもね

とっても

寂しかったんだけど・・・

私のなかでは

ディナーショーに

行くまでは、

ここまで

寂しいことだとは

気づいてなかったんです…

気づいてなかったことにも

ショックだったなぁ…

((/_;)/)

それから…

いろんな想いが

交差して・・・

真夜中の号泣しょぼん

さらに…

拍車を掛けましたね…

ヾ(´▽`*)ゝ

前回の記事で

赤プリのことを

“聖地”…って

思わず

書いちゃったのですが…

自分で書いておきながら

自分で

そんな捉え方をしてたんだ

…って

ちょっと

驚いたりもしましたガーン

“聖地”と言えば…

やはりひらめき電球

宝塚に

繋がってしまって…

そこから

ふと・・・

来年の舞台キラキラ

愛と青春の宝塚』に

繋がってしまいました。

そのお芝居の中で、

宝塚の劇場が

戦争の煽りで

閉鎖されてしまうんです。

そのときに

リュータンが

言った台詞・・・

(うろ覚えだけど…)

劇場がなくなっても

宝塚は

滅びひん!!!!

宝塚は

永遠や!!!!!!

・・・というもの。

( ̄▽ ̄)bひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

赤プリがなくなっても

真琴つばさ

滅びひん!!!!

真琴つばさ

永遠や!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

・・・って、

浮かんで

元気キラキラモリモリアップアップドキドキ

(゜∇^d)!!

あまりにも

単純すぎて・・・

≧(´▽`)≦

自分で

可笑しくなっちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんていうかなぁ・・・

愛されれば

愛されるほど

どんどん

もっと…

愛してしまう・・・

…って

ないですか!?!?

(・vv・)?

ただし…

大好きな人ドキドキ

限定なんだけど…

("⌒∇⌒")b

なんか・・・

そんな感じがしたぁ…

♪(/ω\*)ドキドキ

私って・・・

とっても

しあわせな奴でしょう…

σ(*´∀`*)

おめでたい人ひらめき電球とも

言うけどね…

(≧∇≦)

今夜…

私の親友ドキドキから

手紙をもらいましたドキドキドキドキ

( ̄▽ ̄)b

そう…

“嬉しすぎて気絶しそう”

…って

私が手紙しちゃった友達…ドキドキ

またまた

抜け殻になってないよね!?

まだ、

名古屋もあるんだし…。

…って

書いてくれてたんですドキドキ

(*≧艸≦*)

ほんまに…

よ~、わかってるわひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

さすがです・・・

(*≧艸≦*)

めんどくさぁ~い友達を

持つと

大変なんだなぁ…と

(↑まるで他人事ガーン

とっても嬉しくてドキドキ

とっても

有り難かったですドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

余談なんだけど…

好きになればなるほど

突っ走ってしまうんです…

(*v.v)。。。

私・・・

ほんと…

誰か!!!!

私を止めてぇ~!!!!!!

Σ(´□`;)

…って

切実に思うほど…。

そのことを…

一度、

その友達に

言ったことがあって…

そしたら・・・

(突っ走ったら)

いいんじゃないかなぁ…

そこまで

好きになれる人って

そうそう出逢わないと思う。

それに…

あなたを止められる人って

いないと思うわ~

≧(´▽`)≦

…って

言ってくれたんです音符音符

(*≧艸≦*)

ほんとに…

めんどくさぁ~い友達を

持つと

大変だよねぇ~音符音符

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪