★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆また当たったぁ(@_@)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

この前行った

コンビニコンビニラブラブ

今夜も寄りましたドキドキ

(o^-')b !

抽選のことは

忘れてたのですが…

「1回抽選できますよひらめき電球

( ・∇・)b

…と、

お店の人に言われて

そうだったひらめき電球

そうだったひらめき電球ひらめき電球

ヾ(≧∇≦)ノ

…と、

思い出しましたドキドキ

でもさ・・・

(´・ω・`)?

あと30円

足らないだけなのにさ…

今日はなんで

抽選2回に

オマケしてくれないの…

(ヾ(´・ω・`)

この前はさ…

40円足りなかったけど

3回抽選

させてくれたのに…

(*v.v)。。。

ひらめき電球もしかして…

オマケ抽選させて

当たったら困るとか…

(・vv・)?

別にさ…

お店の人が

自腹で

景品を買って

渡してるわけじゃ

ないんだしさ…

(# ̄З ̄)ノ

・・・(*ov.v)o

2回抽選に

してもらえなかったことが

すんごい

不満な私・・・

そんな心の葛藤が

渦巻くなか・・・

(かなり大袈裟か…ガーン)

抽選キラキラキラキラキラキラ

(。・ω・)σ

また

当たったぁぁ長音記号1長音記号1キラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

本日の戦利品は

コチラドキドキ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010111023380000.jpg

500mlかと

思いきや…

なんと~音符音符

900mlの方だった長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

ビックリしたぁ~ドキドキ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ははぁ~ん…

ヾ(¬。¬ )

また…

オマケで抽選させて

2回当てられるのが

イヤだったんじゃ・・・

(σ≧▽≦)σ

なんて…ガーン

どんだけ根性の曲がった

女なんだあせる

ワタシ…

σ(o・ω・o)

けどさ…

1回抽選だったから

当たったのかもひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

だよね~音符音符音符

(^∧^)♪

でもさぁ・・・

寒いんだよね…

*1

だから…しょぼん

ポカリは、、、

のめましぇ~んあせるあせる

(* ̄O ̄)ノ

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

*1:p(>_<)q