★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ディープピープル拡大版♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は~音符音符

キラキラディープピープルキラキラ

88分拡大版

ヽ(・∀・)ノ

新聞の

テレビ欄によると~

トーク完全版”の

文字キラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

先月…

30分番組で

放送されましたが、

どうやら・・・

収録は2時間ほど

あったそうで…。

カットされた部分が

あまりにも多い…しょぼん

(# ̄З ̄)ノ

かなりの

フラストレーションアップアップ

(丿 ̄ο ̄)丿

それが~音符音符

(o^-')b !

今夜キラキラキラキラ

拡大版になって

再び登場キラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ドッキドキドキドキドキドキですニコニコ

ヾ(≧∇≦)ノ

テーマは…

“宝塚トップスター”

なんだけど・・・

宝塚のことを

語っているのですが~

プロフェッショナルキラキラ

としての

すっごい拘りと

繊細な感性が

感じられて~音符音符

かなりオモシロイキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

“美”と“夢”を

追究するために・・・

ここまで拘り

ここまで

やるか長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

・・・と、いうのが

初回30分版での

私の感想です・・・

ちょっと…

いや… (・・;)

かなり、、、

頑固な

職人さんのようですニコニコドキドキ

“清く”“正しく”“美しく”

極めています音符音符

(o^-')b !

目からウロコ…

かもしれないなぁ…目キラキラ

舞台と

真剣に 誠実に

素直に・・・

向き合い続けてキラキラキラキラ

今も尚

さらに さらに

走り続ける走る人走る人

彼女たちの姿を・・・

沢山の方に

ご覧いただけますように…

(^人^)ドキドキ

演劇ドキドキ演劇ドキドキ演劇ドキドキ演劇ドキドキ演劇

11月11日(木)

今夜です星空キラキラ

テレビNHK総合

26:30~27:55

ディープピープル

88分拡大版

テーマ:宝塚トップスター

キラキラ出演キラキラ

真琴つばささん

春野寿美礼さん

安蘭けいさん

演劇ドキドキ演劇ドキドキ演劇ドキドキ演劇ドキドキ演劇

関係ないんだけど…ガーン

ディープピープル”と

打とうとしたら携帯キラキラ

なぜか…

“ディープパープル”と

間違える・・・

( ̄0 ̄)/

キラキラSmoke on the Waterキラキラ

とか…

知らないよね…ガーン

thank youドキドキドキドキ

⌒(o^▽^o)ノ゜