★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆“貫け愛”は…

真夜中ついでに…

ヾ(´▽`*)ゝ

もう少し音符音符

さっきの話の

書き忘れ…なんだけどねガーン

キャッチに

“貫け愛”…って

あるのですが~ドキドキドキドキ

これは…

ただ単に

『恋愛』の『愛』だけを

意味しているんじゃない

と思いました・・・

恋愛の話も

出てきますが・・・

その他にも

いろんな

愛の形が

出てきます…ニコニコドキドキ

仲間

家族

友達

etc…ドキドキ

愛=絆

とも

言えるのかもしれない…

生きる力を

与えてくれるような

作品だけど・・・

さまざまな『愛』を

描いた作品なのかな…ドキドキ

…とも思うニコニコラブラブ

どの愛も

清らかで

美しいんですキラキラキラキラ

すっごく

キラキラしてるキラキラキラキラ

だからなのかな…

心が洗われるような

気持ちになりました・・・

(*´∇`*)キラキラ

人ってみんな

いろんな愛に

支えられて

生きてるんだな…って

思った・・・ニコニコラブラブ

今回の

愛と青春の宝塚』は

レビューシーンも

さらに

パワーアップアップアップ

される…とかで…。

詳しくは

知らないけど…ガーン

前回とは

また違う演出とかも

あるのかもしれないけど…

作品の本質は

変わらないと思う…ドキドキドキドキ

珠玉の純愛が

溢れてます・・・

☆-(v^ー°)

あ・・・

もう寝るね…ショック!

明け方だけど…ショック!ショック!

実は・・・

私個人の

関連話もあって~ガーン

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

演じる

嶺野白雪さんは

湖月わたるさんと

Wキャストキラキラなんですドキドキ

Wキャストの

もう片方の方って

どんな方(女優さん)

なのか…

とっても

気になる私は・・・

湖月さんの舞台は

宝塚を

ご卒業されてから

観たことがなかったダウンダウン

!Σ(×_×;)!

だからひらめき電球

少し前だけど、、、

行ってきましたよひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

キラキラDianaキラキラ

(ディアナ)

湖月さんは

とっても魅力的な

女優さんでしたドキドキドキドキ

( ☆∀☆)

独特な雰囲気と

可愛さを感じた…キラキラキラキラ

マミさんも~だけど

湖月さんも

めっちゃ

純粋な方でしたキラキラキラキラ

(*´∇`*)

この舞台…

湖月さんって

どんな人・・・!?目キラキラ

…と思って

行った舞台なんですけど

他にも理由があって

謝 珠栄さんが好きなのと

姿月あさとさんも

宝塚を

ご卒業されてからの舞台を

観たことがなかった…

あぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

o(T△T=T△T)o

また別の機会に

ゆっくり語らせてね音符音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ!!!!!!

これだけ言っとこ音符音符

(o^-')b !

キラキラDianaキラキラ

めちゃめちゃ

良かった音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

何の予備知識もなく

行って・・・

感動の涙涙…しょぼんドキドキ

なんかね・・・

所々に

伏線があってね~ニコニコドキドキ

すごい

おもしろい作りなの…

あぁぁ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

やっぱり…

また今度ね~ガーンパー

thank youドキドキドキドキ

( ̄∇ ̄*)ゞ